PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特等席でゆるり


はなこさんは、前にも書いたけど、パパスフリッカ(ファザコン)です。
遠足から戻った次の日、特等席に陣取るはなこさん。



ごくらくごくらく


ごくらくごくらく…
と言っています。



ぴとっ



この席はわたしのもの!と言いたげな前脚。
ちょっとやきもちを妬きたくなります。



わたしは、こっちのほうで、ゆるりです。
うめぼしごはん。



こういうごはんが最高です



色気より食い気。




オリンピック、スウェーデンの女子が金メダルを獲りました。クロスカントリー10kmフリースタイルのシャーロットさんです。きゃー、よかったです。がんばりました。よっしゃーってコブシをつきあげるわたしのとなりでへぇーんってあんまり反応のないだんな様。なんでー、うれしくないのーと聞いたら、うれしいよー、スウェーデン方式で喜んでるんだよって言っていた。スウェーデン人ってもっと熱くもりあがるんじゃないの…世界で一番ってほんとにすごいことなんだ。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| cat | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スウェーデン、金メダル獲ったんですね!
オリンピック、愛子ちゃん以外見てないなぁ。
特等席のはなこさん、気持ちよさそう。至福の時ですねぇ。

梅干ごはんもそそられます~。小さい時甘いものが苦手で
おやつは梅干とさきいかでした。3歳にしてオヤジくさかった私。
梅干と玉子焼きって、黄金セットですね~♪

| keico | 2010/02/16 01:19 | URL | ≫ EDIT

お、日の丸ごはんi-278
日本もスウェーデンもいっぱいメダルが獲れるといいですね。
雪国育ちの人って雪の神様みたいなのが背中に憑いてるんじゃ?
ってな人間離れした技術がありますよね。

| カトウケイ | 2010/02/16 07:26 | URL | ≫ EDIT

応援ご飯!
だね、日の丸ご飯に
黄金卵焼き♪

美味しそう。

いやー我が家は昨日二人で大盛り上がりだったよ 汗
でも今朝の日本男子のスピードスケートは見れなかった。

テレビの時差がつらよー。

| ホシ子 | 2010/02/16 07:50 | URL |

keicoちゃん

それが、いまさきほど、ほんとにさっき、もういっこ金メダル獲ったんです。今度は男子ががんばりましたよ。ビヨーンさんという方で、いい笑顔、いいばんざーいをしてましたよ。

うめぼしがおやつだったの??
おばあちゃんのようなちびっこだったのねえ。でもうめぼしも、イカもおいしいもんね。お酒飲みたくならない?こんなこと書いてるト。もうすこーし我慢だねえ。がんばれ。

| Barbachikako | 2010/02/16 23:12 | URL |

カトウケイさん

あ、そういえば日の丸ですね。
ちょうど、よかったかも。このオリンピックウィークに。
遠足中はごはんが食べれず、パンとコーンフレークの朝食で、おいしいんだけど、物足りなかったのです。

わたし、雪国育ちなのに、雪の神様見落としたみたいで、転ぶのだけは得意です。わはは。スウェーデンの人はみんなスキーとかできそうに見えます。なかには、わたしみたいなのもいるといいなあ。まだであってませんけど。

| Barbachikako | 2010/02/16 23:17 | URL |

ホシ子ちゃん

応援ごはんになってたー、いいこと言うなあ。
これで、日本も金メダル獲れるといいなあ。

それで、あつーい応援が巻き起こってるホシ子家に遊びに行きたいくらいだよ。うちのだんな様、全然張りがないのよ。今さっきだって、ビヨーンさんが金メダルなのに、ぜーんぜん覇気がないのよ。もー。プリプリです。

時差つらいねえ。あー今夜どうしよう。みよっかなあ。高橋くん、がんばれるかなあ。

| Barbachikako | 2010/02/16 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/276-ca59d446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

