PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんを探せ


写真の中にはなこさんが居ます。
簡単すぎるかしら。
いいのいいの。
他に日記のタイトルが浮かばなくって…




こそこそと



そう、ココです。
もう少し近づいてみます。



見つかりませんように



ばればれですよ、はなこさん。
めっちゃ見えてますから。
それでも、息をひそめて、じっとしています。



でも外はみたいのです




ぼけぼけ頭の週末。
はなこさんは、あほあほまんになっていました。
ここは、登ったらいけない場所だよ。
かくれんぼも、禁止です。
でも、隠れてる姿がかわいくって、思わず写真撮影はしました。



週末のお買い物は続きから…



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村










週末のお買い物

週末のお買い物 3/6

白いパッケージの6缶パックの低アルコールビールは、ベルギー産のビールです。アルコール度数がちょびっとだけ高い3.5%です。おいしいかどうかわかりませんが、試してみることにしました。

週末のお買い物 3/6_2

なんで、日用品というものは、同時に終わってしまうんだろう。
シャンプーとリンスはどんなに気をつけても一緒のタイミングで終わらないのにな。
家計を圧迫するのは、食品よりもこういったものだ。こういったものがやっぱり少し割高な気がします。
(このほかに、トイレットペーパーも買ったし。)
食器洗いの洗剤、ソフター、洗濯洗剤、だんな様のリステリン、お弁当箱、はなこのかりかり…

冷凍さば

そうそう、この前のセムラ会のときに話題に上ったさばの冷凍。発見したので早速購入。
そういえば、こっちにきて、鯖を買うのははじめてかも。たまーに、頭付きの生の鯖が売ってるけど、勇気がでなくって買った事がなかったなあ。冷凍ならあたることもなくだいじょうぶそう。みんなおいしく食べてるみたいだし。

そんな感じで、当然予算はオーバーです。
それも大幅にオーバーで、
気持ちがいいくらいの金額。



851kr…



あーぁ、締めていくんじゃなかったのか、わたし。
調子に乗って、オーバーついでにロッタリーも買っちゃいました。
(↑そういえば、ブリジットもロッタリーにはまってたっけ。わはは。)


スポンサーサイト

| cat | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃーん
そんなとこ隠れたら 笑

すっぽりハマるサイズなんだね!
すご。

サバは別の銘柄みたいだけど
いかがでした?
サバうまいね。
これでサンマとアジとホッケがあったら
いいのになーって欲張っちゃうね。 

| ホシ子 | 2010/03/07 18:37 | URL | ≫ EDIT

わはは! はなこさん可愛すぎ!
私意地悪だからずっと気が付かないふりしそう(笑)
サバ、いつも探しているけど見付けられません~
見付けたら即買いします!

グリムス、可愛いですよね♪
私のは「草」から「木」に昇格(成長?)しましたよ~

| malulu | 2010/03/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

あはは^^

上ってはいけないとこ上って。
これってBarbachikakoちゃんを遊びに誘ってるのね。
私にかまって、気付いてって女王さまが♪
めっちゃ可愛いなぁ!!

ティッシュ、トイレットペーパーって
日本よりも海外の方が少々割高な感じがします。
逆の時代もあったのにねぇ。

COCOも今PURINA ONE食べてます。
避妊手術後のアフターケアって言うのです。
けど、何故か軟便になり心配~

| DEMI | 2010/03/09 02:20 | URL | ≫ EDIT

お目目をクリクリさせて息をひそめてる様子が
なんともキュートですね!
TVの上を歩いたり流しに隠れたり、お茶目さんでかわいいな♪

ベルギービールでフルーツビールってのを飲んだことがあります。
ビールの苦味が苦手なので、フルーツビールは飲みやすかったです。

| シャノン | 2010/03/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

かわいいはなこさんのかくれんぼにつられて 
コメントです (人´∀`).☆.。.:*・
そして スウェーデン!!
とってもあこがれです!!
うちにもいたずら黒猫がおりますよ~ =・ω・=
また遊びにきま~す!!

| SuperGoldDog | 2010/03/09 16:29 | URL |

ホシ子ちゃん

すっぽりおさまってる姿が愛らしくって写真撮影しました。でもね、このあと、蛇口からどわーっとシャワーしてお仕置きしたよー。わはは。

鯖、
おいしかったです。
解凍後の姿は身が割れてて、だいじょうぶかなあと思ったけど、おなかも痛くならなかったし、だんな様もちゃんと食べれました。でもね、骨が入ってると食べてくれなそうなので、骨とってから焼いたんだー。いい嫁でしょー。わはは。

| Barbachikako | 2010/03/09 23:38 | URL |

maluluさん

気付かないフリ?
わはは、それもいいかも。
反応するわたしを見て、おもしろがってる節がはなこさんにはあります。

鯖、icaマキシの冷凍食品コーナーで買いました。
たまーに頭付きの生のやつも見かけるよねー。早く出会えますように。

グリムス、楽しいですね。紹介してくれてありがとうございました。

| Barbachikako | 2010/03/09 23:40 | URL |

DEMIちゃん

そうそう、遊ぶためには貪欲なのです、はなこさん。
かわいいんだけど、時々、本気でケンカになります。
わたしが、泣かされるほうなんだけどね。くーくやしー。

COCOちゃん、ゆるゆるうんちですか?
心配だねえ。食べすぎかなあ??
はやっくよくなるといいねえ。

| Barbachikako | 2010/03/09 23:43 | URL |

シャノンさん

はなこさん、かわいいんですけど、大暴れで時々困ります。
わたしと本気でケンカして、
だんな様にめっちゃ怒られて、
それでも、めげないのです。女王様育ちです。

フルーツビールなんてあるのですね。
このビールもマイルドで、日本の発泡酒のようでした。わたし的にはちょっとものたりないかなあ。苦味、すきなんですっ。

| Barbachikako | 2010/03/09 23:49 | URL |

SuperGoldDogさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

スウェーデン、憧れですか?
そういってもらえると、自慢したくなって、うれしくなります。
最近、はなこさんのことばっか書いてる親ばかなブログですがどうぞ、ちょこちょこ遊びに来てください。

あとで、いたずら黒猫さんに会いに行きますね。女子かなあ、男子かなあ。

| Barbachikako | 2010/03/09 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/285-615a79ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

