PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときめくはなこさん


10時ごろだったかしら、
突然、ドアベルが鳴ったの。
わたしは驚いて、ベットから飛び起きたわ。
ほんとに大きな音だから。



そのあと、ドアをノックする音がして、ドアが開いたの。
わたし、ちょっと影に隠れてたんだけど、運命の出会いってあるのね。
ドアの向こうに立ってたのは、メガネ姿のステキなかわいいブロンドのオトコノコ。
ブロンドにはちょっとあこがれちゃうの。
だって、わたしのは、真っ黒なんだもん。



こっそり、近づいていって、においを確かめたわ。
普段は恐いから、ドアより先には出ないんだけど、思い切って出てみたわ。
彼の足もとにまとわりついて、ちょっとくねくねして、わたしに気付いてって言ってみたの。
そしたら、彼もわたしに気付いたみたい。
得意の上目遣いで見上げたら、
働く男子の力強い腕に抱き上げられちゃった。
みんなの憧れのお姫様抱っこよ。



ほんの、何十秒かのふれあいで、わたしはおうちに帰されちゃった。
箱入り娘って役柄もつらいわね。
わたし、ときめいちゃったかも。



とろーん



はなこさん、今日の郵便屋さんにときめいたようです。
何がよかったのか、(若かったからかなあ…たぶん。)くねくねしながら、足元でみょーにアピールしてました。抱っこされて、ご機嫌でした。春が近づいて、はなこさんもときめきたいのかなあ。




※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| cat | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/16 11:44 | |

めぐへ

はなこさんは、ほれっぽいのよ、その上、若い男の子が好きです。
わはは。

めぐのとこのプリンセスはどう?男の子のほうがすきじゃない??

ノルウェーはまだ雪なんだねえ。こちらは、雪解けという感じで、街中がぐじゅぐじゅになってます。道歩いてると、走ってくる車に、ばじゃーっと水をかけられたりします。それも泥水。春がまちどおしいね。

| Barbachikako | 2010/03/16 21:50 | URL |

春ですね~
でも、花子さん、猫の男の子より人間のオスのほうがお好きなんですか~?

箱入り娘はおいそれと猫の男子には出会えそうにないですもんね。人間のオスがいいなら、お客さんが来たときなど、ときめく回数も多くて一石二鳥(?)ですね。

| ぶく | 2010/03/17 16:41 | URL |

ぶくさん

春ですねー。
スウェーデンの春も2回目になると、皮膚がスウェーデン気質になるのか、気温がプラスになるとあったかく感じます。雪も溶けていい感じにぐしゃぐしゃですね、ふふふ。

はなこさんは、まだ猫のオスにであったことがないのです。犬のオスがやってきたときは、強引に戦いを仕掛けてました。人間のオスが大好きで、オスのほうになつく傾向が見られます。女子と男子の両方がゲストできたなら、男子の方によっていく気がします。女子の嗅覚なのでしょうかねえ。嗅ぎ分けるようです。わはは。

| Barbachikako | 2010/03/17 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/289-36334646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

