PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メディアマートがやってきた


今日は、うちのだんな様が待ちに待った、ウプサラのメディアマートのオープンの日です。



メディアマートとは、ヨーロッパのヤマダデンキのような電気屋さんのチェーン店です。
(前に、ストックホルムのメディアマートにも行きました。記事はココから。)
だんな様は、電気製品大好きなので、オープン当日の視察に出かけました。
本日のオープンは朝7時だったようですが、仕事があったので、到着したのは18時過ぎでした。
それでも、すごい車の数でした。



駐車場もいっぱい



ウプサラの人、待ってたんだなあ。



人もいっぱい



入り口にも人がいっぱいで、警備員さんもいっぱい。
行列用のテントも柵もありました。わたし達は、すんなり入れたけど、きっと朝イチ行列とか作った人がいるのでしょう。店内は、大物買いしてるお客様でごったがえしています。洗濯機やらテレビやら、自分の台車に乗せて、自分でレジまで運んでいる人もいます。わたしも、わくわくして、前から欲しかったコーヒーマシンと、キッチンマシンと、ブルーレイプレーヤーを購入しま………せんでした。ううっ。人がいっぱいすぎて、レジに並ぶのがしんどかったのと、おなかすいて帰りたくなっちゃったのと、やっぱり、置く場所作ってからじゃないとってのと、日本に帰りたいのとで、なんとか、我慢しました。わはは。えらい、わたしたち。



ちらしの目玉商品は、42型のプラズマテレビ。
お値段なんと驚きの3790kr!(約43200円)
それを、なんと、自転車でお持ち帰りしている人がいました。
恐るべし、ウプサラ、自転車の街。
ツワモノだなあ。写真がなくってすいません。でもほんとなんだよ。



これ↓ホームページ。
ちらしの内容が見れます。


Media Markt


今日ははなこさんがいなくってすみません。
はなこさんは相変わらずです。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| sweden | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目玉商品がありすぎて、今日話をしてたときに買いたい!って思ったのがなんだったのか思い出せません…
カメラ…フライパン…何かもうひとつあったような…

今日はたくさんお話できて楽しかったです~^^
またよろしくお願いします♪

| さおり | 2010/03/26 19:43 | URL |

チラシもらってしまってよかったのかな?

もうチラシみているだけで
夢見心地だよ!
あーうちも39krのフライパン欲しいな。
たぶん社員がダメって言うんだろうな。
社員なのに!笑

欲しいのもありすぎて分からないね。

| ホシ子 | 2010/03/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

ウチから少し行ったところの国道沿いに新しい家電量販店が出来てからずっとそこを拠点に渋滞が頻発していたので、周辺の信号のタイミングが渋滞緩和のために変わりました。
これがものすごいスムーズに流れるようになったんでびっくりです。

私はあまり興味はないんですが相方が電気屋大好きで、付き合いで行くこともあるんですが、そういうときはなんとなく婦人洋品店に居るオジサンの気持ちが解る気がします(笑)。

| SHOWKO | 2010/03/28 05:37 | URL | ≫ EDIT

さおりちゃん

あれから、何か買いにでかけましたか?
フライパンやらワッフルマシンやら安かったでしょ??
でもね、聞いた話によると、オープン当日の閉店1時間前に、更にプライスダウンして、特別タイムサービスがあったらしいよ。テレビが半額になったとか

耳寄りセール情報、またお届けできるようにがんばります。
わたしも、さおりちゃんの姉妹ゲンカの話聞けてほっこりしました。うふふ。

| Barbachikako | 2010/03/29 20:59 | URL |

ホシ子ちゃん

チラシ、どうぞ、どうぞ。
揚げ物のときの敷き紙とかにしてください。
ホシ子ちゃんがテレビ欲しいなんて言うから誘惑しようと思って持って行ったのだよー。

> あーうちも39krのフライパン欲しいな。
> たぶん社員がダメって言うんだろうな。
> 社員なのに!笑

↑いやー、社長の一存で買えないのー?こっそりチャリンコで買いにいったらいいのに。あくまでもチャリンコだよ!そのがんばりで、社員も許さざるをえないでしょう。もっとあったかくなったらチャリンコでどっかいこう!

| Barbachikako | 2010/03/29 21:03 | URL |

SHOWKOさん

渋滞緩和よかったです。
それにしても、信号のちょっとしたタイミングでそんな変わっちゃうんですね。

相方さん、家電量販店好きですか!わはは、男の人はだいたいみんな好きですよね。何がおもしろいのか、わからないようなケーブルがただ並んでる棚とかじーーーーっと眺めていたりしますもん。うちのだんな様。わたしは、シロモノ家電のコーナーが好きです。冷蔵庫とか洗濯機とかキッチンマシーン欲しいです。SHOWKOさんの守備範囲にそういうものも入らないですか?

| Barbachikako | 2010/03/29 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/294-1e733f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

