PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽が長くなりました


今日は、朝からくもっていて、雨も降ったりしていたんだけど、
17時ごろだったかなあ、お日様がでた。



19時のはなこさん



そして、19時ごろの写真。
陽がだいぶ長くなったとは思ったけども、ほんとに長くなりました。



おなかいっぱいです



窓辺でくつろぐはなこさんは、一足早くごはんを食べて、おなかいっぱいのようです。
お気に入りのハムも食べたし、これから、また一眠りです。
暴れて、うんちして、ご飯食べて、寝る。
はなこさんの毎日は、毎日が日曜日です。
こうして、眠っているときは、かわいい。



というのも、今朝のはなこさんは、悪魔のようでした。
朝4時、陽も登らないうちに起き出して、ワルイコトを全部やってた。
どろぼう、テレビのぼり、ケーブルかじり、足かじり、頭で爪とぎ(わたしの!)…ありとあらゆるワルイコト全部やって、だんな様とわたしに怒られて、自分は眠くなって、だんな様の出勤時間に就寝。だんな様、目の下にはっきりとクマができて、おじいちゃんのようです。あわわ。



ま、明日からはイースターのお休みなので仕方ないか。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| sweden | 19:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

19時でこの明るさですか?
さすが、白夜の北欧のお国ですね^^
Easterも近づき春が来てる感じが伝わってます。
日本のお天気は数日おかしくて荒れてます。
もう春と冬が来て喧嘩しているみたい。
しかも雨多い、折角の桜が散ってしまいそうです。

COCOも遊んで食べて寝てを繰り返してます。
それが彼女達のお仕事なんですね~^^;
頭で爪とぎですかぁ?
あはは^^←笑い事ではない^^;
はなこさんはやっぱり女王様なのですね。
COCOは、私の髪を歯でひっぱって遊びます。
長いからでしょうか?
引っ張られとてもいたいです。

あ☆
週末のParty模様楽しみにしてま~す^^

| DEMI | 2010/04/02 03:39 | URL | ≫ EDIT

ホームパーティどうでしたか?
落ち着いたら教えてくださいね~。
お料理のお写真もとってもきれいで、美味しそうなので
とっても楽しみです♪
でも。お疲れさま~。ゆっくりおやすみしてくださいね。(^-^)

はなこさん、「ワルイコトを全部やっていた」って。(>_<)
本当は笑えないけど、笑ってしまします。表現がステキ!
こちら東北の桜は来週以降です。
でも、日の出が早くなってきてウチの慶は5時前に
起きるようになりました。
起こされて外に出してやるのは夫の担当です。
「もう少し寝かせてくれー!」と、慶に訴えていましたよ。

| ホワイティ | 2010/04/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

頭で爪とぎは痛そうですね~。
よく わぐまちゃんが髪の毛を毛繕いしてくれるのですが
時々‘ハムッ!’と引っ張るのでアイタタタです。
‘ワル’になっちゃう時のはなこさんはどんなお顔してますか?(笑)

どんどん陽が伸びていくのですね
ほんわかあったかい色のお日様がキレイです♪

| シャノン | 2010/04/05 13:03 | URL | ≫ EDIT

DEMIちゃん

そうなのです。
日の入りが19時30分頃になっています。
それでも、まだまだ雪はそこらへんに積もってるし、日本の春だー、桜だーのイメージからいうとまだまだという感じです。桜、見たいなあ。日本に帰ることができるなら、桜の時期か、お正月がいいなあと思います。

頭で爪とぎっていうか、本気の爪とぎって感じじゃないんだけど、ほら、猫パンチの感じで、ばし、ばしっとやってきます。やっぱり、わたし達、どちらかというと、下僕なのですね。女王様の機嫌をとって、怪我のないように気をつけましょう。わはは。

| Barbachikako | 2010/04/05 21:13 | URL |

ホワイティさん

こんばんはー。
パーティ終わりましたー。
飲み始めちゃうと、写真を撮っていられなくなっちゃって、またお料理するのにテンパって、記事のようにいつも中途半端な報告になっちゃうのです。すいません。わはは。

慶六さん、早起きなんですねー。
だんな様もちょっと5時起き、毎日だとかわいそうです。週末もそうなのですか?はなこさんは、今週末、お休みを感じ取ったのか、わたし達と一緒にお昼近くまで寝てくれてました。ふふふ。

| Barbachikako | 2010/04/05 21:17 | URL |

シャノンさん

わぐまさん、毛づくろいしてくれるのですか?
愛情ですねー。DEMIさんとこのCOCOちゃんも髪の毛を引っ張るようですがそれも毛づくろいなのかも。うちのはなこさんは、どうみても、わたしの頭に猫パンチです。

はなこさんのワル顔ですかっ?
うーーん、こっそり隠れてみていたいです。

陽は長くなったのですが、今日は雪がちらほらです。
晴れたり、雪だったり、忙しい空模様です。

| Barbachikako | 2010/04/05 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/297-b6f5f13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

