PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんの内股


猫が"スキナヒト"は、変なところに注目する。(注:マニアックなところ)
肉球からはみ出す毛とか、マズルのぼつぼつとか…
わたしは、はなこさんの内股が好きです。



この内股



これ、これ、この内股。
2本足で立つと、必ず内股。
そういう、骨格なんだろうなあ。



2本足立ち



この日、はなこさんが捕まえようと戦っていたのは、お友達のクリスチャンが買った新しい携帯…から作られた、お日様に反射したちっちゃな光。右へ左へぴゅーん、ぴゅーんと動くさまに、はなこさん釘付けでした。どうやって、がんばっても捕まらないのにね。



真剣に



こんな真剣なはなこさんを横目に、わたしはまるで、エロカメラマンのように、『いいねー、その内股。最高にかわいいよー。』などとえげつないことを言いながら、写真をぱちぱち。平和だなあ。春だなあ。あったかいなあ。スウェーデンも春です。いろいろと、いやなこともいっぱいありますが、はなこさんの内股で癒されてがんばろうと思います。



そうそう、先週のおともだちの誕生日にネットで見つけた桜の盆栽をプレゼントしました。お部屋で花見がいつでもできるっが売りです。桜の花が開き始めたと今日写真が送られてきました。



盆栽っていいかも



自分用にも欲しいかも。
日本のネットショッピングって、盆栽だって買えるし、買った次の日にはお届けされるし、すばらしいサービスです。そんでもって、盆栽だったら、彼女がおばあちゃんになるまで、毎年花見が楽しめる。我ながら、このプレゼントセンスに感動。そして、桜の季節に生まれた彼女がとてもうらやましくなるのです。



週末のお買い物は続きから…



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村











週末のお買い物

週末のお買い物_4/13

最初の写真は、野菜たち。
ルッコラが格安の9kr(約116円)。
植え替えできるポット入りのやつだったので、植え替えて2度食べれるかに挑戦してみよう。

週末のお買い物_4/13_2

久しぶりに買った、出来合いのミートボール。
ちょびっと値上がりしてた。2krぐらいだけど、なんだか損した気分になります。
テレビのコマーシャルで見かけた、新発売のジフ(お風呂とか用の洗剤)。カルキをとるのに活躍してくれるそうで、だんな様がどうしても、試すというので購入。高いの、40kr(約517円)!。

もやしくーん

そうそう、もやしを見つけました。普通のスーパーで!(アジア食品屋さんには売ってるけど、怪しくって手をだしてません。)ちょっと割高19kr(約245円)ですが普通のもやしでした。



今週は、



543kr。



あ。やっぱり、新発売洗剤の分だけオーバーしてる…
でも、コレを買ってあげるだけで、バスルームのおそうじから開放されるなら安いものです。そうじ好きなだんな様、バンザイ。スウェーデン人をだんな様にすると、こんないいことがあります。わはは。





スポンサーサイト

| cat | 14:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

内股フェチに共感です!(^▽^)
実家で犬飼ってたんですが、おすわりしたときに後ろ足が内股になってるのがかわいいんです♪

もやし、みそ汁に入れたくて前に散々迷いましたがやっぱり高くて手が出ませんでしたー><
もやしといえば安いというイメージが邪魔をして…

| 紗織 | 2010/04/13 16:44 | URL |

もやしって確か自分で栽培できますよ。
緑豆買って、ペットボトルかなんかで・・・もしお暇があればネットで検索してみてください。
私は栽培キットみたいなのを鼻息荒く購入したまま、一年近く放置プレー・・・ふう(無駄遣い王者なのです)

内股かわいいですね。我が家はネコさんが飼えないので写真で我慢。

ウチの相方はあまり家事が得意ではありませんが、スウェーデン人の男性って本当に家事に参加してくれてありがたいですね~。バンザイ。

| ぶく | 2010/04/13 16:53 | URL |

1枚目、良いシルエット!
身体のひねり具合としっぽが良いね~
内股が好きってそれ分かります。
↑猫のです。
はなこさん良い感じの内股^^

私は、あえてまだ公表してないけど
COCOの折々々しっぽが大好きなんです。
根元、先っぽの計3ヶ所。
本当ならそれは欠点になるのだけれど
それがCOCOだから好きなのね。
慌てん坊のおっちょこちょいだから
ママ猫のお腹の中で折っちゃったのかも^^;

今度、BLOGでお披露目しま~す!

| DEMI | 2010/04/14 06:43 | URL | ≫ EDIT

紗織ちゃん

さおりちゃんも内股好き??
うれしいです。
後姿の内股ってほんとにかわいい。
実家に犬がいるんだね。犬もほんとは飼いたいです。

もやし、どうやら栽培できるようですよ(ぶくさんのコメントよりっ!)
栽培して、おみそしるでわしわし食べよう。おー。

| ばーばちかこ | 2010/04/14 20:22 | URL |

ぶくさん

もやしの栽培、おもしろそうですね。
緑豆は、こちらでも買えるのかなあ…
もし、あったとしても、スーパーでパックにされてるやつじゃだめだよね。大豆はあるから、大豆もやしとかどうなのって思ったんだけど。

うちのだんな様は、そうじのグッズがすきなんでしょう。
それからはじまって、そうじ自体もすきになったようで、わたしが得意じゃない、やりたくないって言ってるのもあるようで、楽しそうにやってくれます。得意じゃなくっても、こちらのだんな様方は、動いてくれるので日本のだんな様より勝っていると思います。

| ばーばちかこ | 2010/04/14 20:27 | URL |

DEMIちゃん

猫の体って思わぬ方向にぐにゃりとまがって柔らかくってしなやかで、写真撮ってるとそのぐにゃりがそのまま残るのでおもしろいです。内股を後ろから見るのもかわいいけど、内股を表から見るのも、ほんとにそそるのです。むふふ。(エロカメラマン発言です。わはは。)

COCOさん、かぎかぎかぎしっぽなのですか。
知らなかったー。
これは、人より先に知ってしまったー。ちょっと楽しみです。

| ばーばちかこ | 2010/04/14 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/301-245e97ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

