PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんのどすこい


はっと気がついたら、
はなこさんがベットの上で、こんな姿でした。



正面から。




正面から



横から。



横から



どすこい座りです。(でぶねこめんまさんの得意な座り方)



か、かわいい。
はなこさん、すっかり風格がでてきた。



ワールドカップが盛り上がっているようですねえ。
日本チーム勝ったし。
サッカーは、キャプテン翼で勉強したのでルールぐらいわかります。
試合時間が長くって、ゴールシーンがなかなかないので、中継を見るのは苦手です。
見てると、飽きちゃって…ボールがぽよーん、ぽよーんって右へー左へーですもの。
ひとりで見てもつまんないし。(うちのだんな様はサッカーも野球も見ません。)
実家にいたときは、わたしのおとうちゃんと弟が声を張り上げ、
解説付きで見れたので、そっちがおもしろくってみてたけどね。
でも、でも、日本チームが勝つとうれしいので、がんばってください。
ちなみに、スウェーデンチームは今回でてません。




ごはんのことは続きから…




※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村




6月9日 夕ごはん
・カツカレー
・サラダ
・余り物のおみそしる

夕ごはん 6/9

カレーは冷凍してあったもので、カツだけ作りました。
カツカレーって、食べるとあまりの高カロリーさに凹むんだけど、おいしいです。でも、とんかつ揚げて、カレーも作ってってなったら大変。絶対どっちかが余ってないと作れないかも。




6月11日 夕ごはん
・巨大ピザ
・サラダ(写真ないけど)

夕ごはん 6/11

テレビのリモコンを横において、大きさ比べ。
ファミリーサイズのピザです。とにかく大きいので、この日の夕ごはん、次の日のランチと夕ごはんというように、1枚で3回楽しめます。ずるをしたいときは、ピザを頼もう。これで、170krなら、お得なはず。




6月13日 夕ごはん
・のり巻きと稲荷ずし
・ブロッコリーとカニかまのサラダ
・かきたま汁

夕ごはん 6/13

余り物、いろいろ巻いてお寿司にしました。
スモークサーモンとアボガド、きゅうり、にんじん、たまご焼き、中身は普通です。

まーきまきっ

急に思い立って作ったものだから、わさびが切れてて、ぐぅぅぅ。
わさびの大事さを思い知りました。




6月14日 夕ごはん
・手作りミートボール
・マカロニとグリンピース

夕ごはん 6/14

ぱっと見たら、アメリカっぽくない?
ミートボールは大きく作るのが好きです。(ちっちゃいといっぱい成型したり、焼いたり、大変だから、ははは。)
そんなミートボールをハインツのトマトソースで煮込んで食べます。
こういう、コドモ向けのお料理が好きです。作ってても楽しいし。

スポンサーサイト

| cat | 14:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもこれも相変わらず美味しそう♪
ちゃんと献立になっている。

そしてやっぱりお寿司にはキリン!
いつもキリン買っているの?
セレブだわー。

カレーは激辛ですか?
はなこ姫のおちゃんこ座り、びっくりです。
猫もそうやって座るんだなーって。

| ホシ子 | 2010/06/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

料理頑張ってますねー。
これ見たら私も巻き寿司食べたくなってきた。。。 具がないけど作ろうかな。
はなこさん、面白い座り方!
猫もこういう風に座るんだ。。。 

| nano | 2010/06/17 08:26 | URL |

お料理は どれも美味しそうです。
海苔巻きは、わさびがあれば満点の味だったのでしょうね(;-;残念・・

はなこさん^^体なめてるウチにこんなんなっちゃったんでしょうね^^
うちは、海苔巻き状態によくなりますよ^^


| メガネ | 2010/06/18 06:17 | URL |

はなこさん、お腹の白い毛のもふもふを強調するポーズですね。
そそられちゃいます。

巻き寿司も、ものすごく美味しそう~じゅるるっ!

サッカーは私もイマイチわかってません。
だから夜通し起きて応援しているってすごいと思うの。
オリンピックでフィギュア生中継やってても見なかったしなー。
もともとTV観戦にはむかない(生もの好き?)タイプなのかも?

10月には名古屋でフィギュアのグランプリシリーズが開催されます。
なんと男女ともスウェーデン選手がエントリーしていて楽しみ。
チケットを確保するのが大変そうだけど…。

| SHOWKO | 2010/06/19 04:32 | URL | ≫ EDIT

ホシ子ちゃん

キリンビールは、たまたまです。
これも、レジャーの一環です。
うちは、セレブじゃないけど、食費とお酒はお金使っちゃう。どうしても。
だから、日本へ帰国も遠のくし、南国でバカンスもできないし、おうちもレンタルだし、はなこも高級キャットフードは食べません。←親思いなのよ、泣かせるわねー、うふふ。

カレーは普通味。
カラークしようと思って韓国とうがらしをいれてみたけど、あんまりパンチなかったなあ。某あいこさんちのカレー、めっちゃからいよねー、おぼえてる?あれにはかないません。

| ばーばちかこ | 2010/06/21 11:37 | URL |

nanoさん

わはは、がんばってますか?
でも、自分が食べたいものは、どうしたって、自分で作らないと食べれないこの環境がそうさせるのです。ずるも、いっぱいしてますよ。ピザ買ってきたりとか。

いまは、おそうめんが一番食べたいです。
これは、作れないなあ。うどん、つくろっかなあ。

| ばーばちかこ | 2010/06/21 11:40 | URL |

メガネさん

そうなんです。
のり巻きにわさびはマストでした。
次の日、だんな様が忘れないうちにって買ってきてくれました。
(普通のスーパーでわさびが買えるんです!)

のり巻き状態の黒猫ってほんとののり巻きじゃーないですか?
真ん中にグザイになるようなもの仕込みたくなっちゃう。

| ばーばちかこ | 2010/06/21 11:42 | URL |

SHOWKOさん

白いもふもふは、おなかというか、そのーおまたのもふもふなの。ふふふ。
後ろ足の間のセクシーなところがもふもふしてます。(なんだか、えっちな表現です。)

サッカー、そうですよね。
中継時間も長いし、ハーフタイムもあるしで、飽きちゃうんです。
LIVEでみたら、また楽しいんだろうけど。野球観戦のときの生ビールとか最高です。

スウェーデン選手がでるんですね。
わたしのかわりに応援よろしくお願いします。いいとこまでいけるといいなあ。

| ばーばちかこ | 2010/06/21 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/312-16056e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

