PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんのキック


スウェーデンもすっかり夏の陽気になって、
(明日から7月だし、夏休みだし!)
暑いわけです。



そうなってくると、はなこさんの寝相もだんだん大胆になってきて、
でろーんとのびていることが多いです。
そんな、日常。



まくらのうえです



枕の上に乗っかってるのは、はなこさんの足。



後ろ足



わたしがいつも使っているのはこの枕。
ここに頭が乗ってるとしたら、そうです、はなこさんのキックです。
みよーんと伸びた後ろ足。
こいつで、みよーんとふわーんとキックです。



蹴ってくるのよ



爪きりしてあるので、痛いことはないんだけど、ちょいちょいっと蹴られると、目が覚めます。



天使の寝顔



はなこさんは、そんなの構わず熟睡です。
でも、はなこさんがこのコーナーに眠っててくれないと、ちょっとしょんぼりします。
朝イチ、この天使のような寝顔を見ると、あー、もうちょっと寝ちゃおうと思うわけです。




ワールドカップの日本チーム、おつかれさまでした。
結果は残念だったけど、日本チーム、よくやったねーっとクラスメートのブラジル人に言われました。(今日、最後のクラスがあって、初めてしゃべった…わはは。)

そんなわけで(どんなわけで??←のりつっこみしてみた)結局、今学期もsfiの卒業はできませんでした。
できないものは、できないので、仕方ありません。テストすら、受けさせてもらえてないし。
たまーに、他の人と自分を比べては、なんて、あたしはあほなの…と思うときもありますが、継続は力なりっていいことわざもあることだし、のろり、のろりと続けていこうと思います。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| cat | 21:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏休みだ!

最近じわじわと暑くなってきたよね。
蒸さないだけ快適だけど。

SFI、懲りずに私は来期も夜の部に行く予定
(しかもきっとまた限りなく不登校に・・・)。
だって毎日学校行きたくないもーん。

お互いずっと?こっちにいるわけだし、
マイペースでやっていきましょ。

| moko | 2010/07/01 08:15 | URL |

ベットで寝ているんだねー。
気持ち良さそう♪

久しぶりに雨降ったお陰で、アレルギーから解放されて
半日寝てたよ 笑
寝る子は育つ!だから
はなちゃんと一杯寝て下さい。

| ホシ子 | 2010/07/01 16:57 | URL | ≫ EDIT

仲間・・・

ええ、私も落ちこぼれです。なんて自分はあほなのだろうと悲しくなります。
夏休み明けにリスニングの再試があります。
スウェーデン語の音が拾えないのです。どうしたらいいのでしょうね。(さらに綴りもできない二重苦)
お互い頑張りましょう。ゆっくり行きましょう。

| ぶく | 2010/07/01 17:19 | URL |

お勉強、大変ですね。
システムは分かりませんが、ゆっくりガンバッテ下さいね。
はなこさんの天使の寝顔で癒されて、パワーをもらってください。
はなこさんは、早起きはしませんか?
ウチでは、ニャンコさん慶に最近4時前に起こされるって
(@_@;)まぁ、朝に外に出してあげるのは夫の係ですが。
私は熟睡で、二度寝を慶と楽しみますよ~♪

9月半ばに日程も決まりました。
最低、英語を勉強しなくてはなりません。ぁあぁ…(T_T)

| ホワイティ | 2010/07/05 05:04 | URL | ≫ EDIT

mokoちゃん

返事が遅くなってごめんなさい。
暑いねえ。
来週はずっと暑いみたいだよ。

学校、昇進(?)昇級(??)おめでとう。
わたしは引き続きDコース。エンドレスsfiになりそうでこわいです。
わはは。

| ばーばちかこ | 2010/07/08 17:03 | URL |

ホシ子ちゃん

はなこさんは、はなこさんコーナーと名づけた窓際のわたしの枕の隣りが定位置です。そこで、寝てるもんだから、ちょうど頭を蹴られるんだー。ほにょほにょってやさーしく感じる肉球がなんともいいかんじで、もう一度寝ちゃうのです。わはは。

おてんきがいい感じのうちに、ピクニックというなの芝生でごろごろしながらおにぎりでもかじる会をしたいねえ。今年買ったピクニックシート、活躍の場がまだ1回もないのです。

| ばーばちかこ | 2010/07/08 17:06 | URL |

ぶくさん

落ちこぼれなんて、言っちゃって、わたしとは段違いの場所にいるのです。
再試でもなんでも、授業についていってるだけですごいですよ。
日本でリフレッシュして、夏休み終わったらぼちぼちがんばりましょう。

わたしは、一番書くのが苦手かなあ。
綴りなんて、あっぱらぱーです。
だんな様のままに夏休みは特訓よっと言われてちょっと気が重いです…

| ばーばちかこ | 2010/07/08 17:09 | URL |

ホワイティさん

ご無沙汰してます。
ブログに行けてなくってごめんなさい。

慶六さんも4時ですかっ!
うちのはなこさんも4時ごろごそごそ起きだして、だんな様をいらっとさせてます。そのあと、ずーっと寝てて、11時とかまで(わたしが起きるまで…わはは)一緒に寝てます。

9月ですか?楽しみですね。
時間がもしあえば、お会いできそうですか?忙しいかなあ。
英語なんて、笑顔でなんとでもなります。うふふ。がんばってくださーい。

| ばーばちかこ | 2010/07/08 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/315-1f207dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

