PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベットの上のこやま


ベットの上のこやまは、
うちでは見慣れた光景です。



ベットの上の小山



そういえば、黒猫仲間のCOCOちゃんも(ブログはココから⇒LE MINOU NOIR COCO)潜って遊ぶのが好きなようです。どんな様子かのぞいてみます。



はろおー



はろーぉ。
快適ですか、はなこさん。



あ、見つかった



あ、見つかった…っていやそうな顔しないでよ。
かわいく写真撮ってあげるからさ。



暑くないの??



それにしても、そんなところに潜ってて、暑くないの?
黒いもふもふの毛皮、脱ぐこと出来たらいいのにねえ。






たくさんのお祝いコメントありがとうございます。ちょこちょこ様子を報告します。お腹の中のモンスターは、元気なようで、胎動ってやつなのか、やつなのでしょう、ぼこぼことか、ふわーんとか、時々感じます。だんな様はそれが非常にうらやましいらしくって、ぼくも、ぼくもとお腹のチェックばかりしています。わたしはというと、暑さもピークを過ぎた夕ごはんのあと、だんな様のダイエットも兼ねて散歩を始めました。ひとりでもやればいいんだけど、2人で歩いた方がなんだか楽しいです。家の中よりも表のほうがすずしいのでそれも理由のひとつです。はなこさんはかわいそうですが、お留守番です。

それから、この前書いただんな様の歯医者ですが、795krで2度目の診療が終わりました。治療は終了らしくって、痛いところや気になるところがなければ、もう行かなくってもいいようで、ほっとしました。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| cat | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっろ~、はなこさん^^
姉妹同盟組んだだけあってやる事同じですね。
COCOは最近始めたのではなこさんの後を追っているようです。
もぐる事で、ひとりの時間を楽しんでいるみたいですね^^

赤ちゃんは順調のようですね☆
お腹はぽっこり目立つようになって来ましたか?
なんか、神秘的だろうな~
ちょこちょこ様子の報告楽しみです^^

| DEMI | 2010/07/15 16:14 | URL | ≫ EDIT

胎動感じるようになったんですねー。
最初はプチプチって泡がはじけるような胎動ですが、後期にはお腹の表面が波打つ感じで蹴りが入りますよー。
胎動って母の特権ですよね。
お母さんとお父さんの手の違いを感じるのか、動いててもお父さんが触ると急に静かになったりするんですよねー。


| nano | 2010/07/15 20:55 | URL |

DEMIちゃん

黒猫姉妹同盟らしく、やる事が一緒でうれしいです。
ひとりの時間がはなこにもたまーーーには必要なようです。
普段は、びったりくっついてくるくせにねー。

お腹はみごとにぽんぽこりんのぱつんぱつんです。
そのうち、おへそが逆向きにとびでちゃいそうで心配です。
わはは。

| ばーばちかこ | 2010/07/16 19:34 | URL |

nanoさん

へー、おとうちゃんとおかあちゃんの違いをすでにお腹の中で学んでくるのですか??知りませんでした。だんな様は、相当うらやましいらしくって、何かにつけておなかチェックです。

でも、わたしの脂肪が厚いので、外からは感じにくいと思うんだけどなあ…
あれ、脂肪の厚みは胎動に関係ない???わかんないことがいっぱいです。

| ばーばちかこ | 2010/07/16 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/318-1f4d2edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

