PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留学生サマ ごちそうさま


わたしのうちの隣には、学生用の5階建てぐらいのアパートがあります。
そこに住んでいる2人の日本人留学生が、夕ごはんをご馳走してくれました。

肉じゃが
ごはん
おみそしる

なんだか、ほっとします。
日本のお米ひさしぶりです。やっぱりおいしいです。

学生用アパートは、1フロアに20人ほどが住んでいます。
個人用の部屋とバスルーム、共同のキッチンが各フロアにあるそうです。
広い…とは言えませんが、必要なものは揃ってるキッチンです。
コンロがいっぱいと、2つの電子レンジ、オーブン、冷蔵庫。
なんだか、オーストラリアのバックパッカーを思い出します。
オーストラリア生活の体験談を、友達のともだちにお願いされて、書いたんだった。
ちなみに↓↓↓
オーストラリアの体験談

わたしの部屋のキッチンは、

IHコンロが4口と
オーブンと
でっかい冷蔵庫

お気に入りの場所となっています。
関口スタイルで(←クイズ100人に聞きましたのときの関口宏のように肩肘ついて)
ワイン飲みながら、お鍋をのぞくのが、楽しいです。

キッチン



スポンサーサイト

| sweden | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/32-99230a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

