PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんのお留守番


わたしとだんな様が夏の遠足に出かけている間、
はなこさんは、お留守番でした。



今回のはなこさんのお相手は、おともだちのクリスチャンです。
お留守番中のはなこさんは、甘えん坊モード炸裂で、クリスチャンがトイレに行くときも追いかけて、ドアをノックするぐらいのストーカー猫になっていて、暑さのせいか、ひとりぼっち時間が長くってお腹がすかないせいなのか、夕ごはん用のやわやわを残し気味でクリスチャンを不安にさせたりもしたようだけど、おおむね、いい猫だったようです。



甘えんぼ猫



わたし達がうちにもどってからも、はなこさんの甘え猫ぶりは健在で、
何かとりつかれたように、甘えて甘えてきます。
さみしかったのかなあ。
お腹のあかちゃんにやきもちなのかなあ。



あたらしいお友達



そんな、はなこさんに遠足のお土産を渡します。
あたらしい、はなこさんのおともだちは、羊さんです。



遠足の様子は、また今度。
だんな様がおもしろがって撮影した1400枚にのぼる同じような写真の中から厳選して、旅の様子を報告します。そうそう、行って来たのは、スウェーデンの一番大きな島、ゴットランドです。




大きな地図で見る



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| cat | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祝いのコメントありがとうございました。

ゴットランドは一度行きたいと思ってるんですよ。
どんなだったか旅行記楽しみにしています。

今度から旅行は怪獣連れになるから、今回のはきっといい思い出になりますね!

| ぶく | 2010/08/15 21:34 | URL |

更新がゆっくりだったので、「つわり」とかなのかな??と思っていたら^^
そ~んな元気にご主人様と旅行してらっしゃったんだったら、良かった良かった♪♪
はなこさんは、はなこさんで事情も御座いましょうが^^;
赤ちゃんが 誕生しますとちかこさんの時間が しばらく無くなっちゃいますので(^^;
その為にも 今は自分だけの為にい~~~っぱいしたいことしておきましょう!!
楽しんでね♪♪

| メガネ | 2010/08/16 05:16 | URL | ≫ EDIT

ぶくさん

いえいえ、おめでとうは何度でも言いたくなっちゃいます。
おめでとうございまーす。

ゴットランド、楽しかったです。
ぼちぼち日記を更新するので、見てってください。
(食べ物ばっかだけど!)

| ばーばちかこ | 2010/08/18 20:35 | URL |

メガネさん

更新が滞っているのは、パソコンの調子がいまいちなのと、わたしが怠け者だからです。わはは。
体のほうはすっかり元気で、ごはんももリッと食べています。

はなこさんは、すっかり、赤ちゃん猫のような甘え猫モードになっていて、一層かわいいのですが、今でも時々おなかにジャンプイン!してくるので、だんな様に怒られてばかりいます。今週から、わたしが学校、だんな様も仕事に復帰でうちにいないので、エネルギーが余っているようです。

| ばーばちかこ | 2010/08/18 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/322-76ba4f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

