PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きはなこさんとお知らせ


2週間ほど前から、はなこさんが早起きです。



まだ暗いうちから起きだして、
4時とか、5時とかから起きだして、
あそんでくださーいと泣いてます。



なによっ



そんな顔したって…
わたしもだんな様も眠いんです。



ひとりでだって、遊べるのに、どうしてもわたし達を起こしたいようです。
ドアをかりかりと引っ掻いて大きな音をだしてみたり、
足に噛み付いてみたり…
おとなりさん、かわいそう。
そのうち、苦情がきたら、はなこさんに謝ってもらうからねっ。






はなこさんのお勧めを向かって右側に貼りました。
(↑手前味噌っていうんだっけ、こういうの。)
黒猫がたくさん集まった本に、はなこさんの写真も掲載してもらえることになりました。

黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る


タイトルは、『黒ネコClub』です。
発売は10月8日です。
本屋さんで見かけたら、ちょびっとみてやってください。

猫ばか、ばんざーい。
親ばか、ばんざーい。


※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| cat | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しくなって・・・
やっぱり活発になってるかも、はなこさん^^

COCOは意外とねぼすけ^^;
昼間、起きて遊んでいるらしいので夜は皆と爆睡なんです。
でも起きるのは私よりも早いのではなこさんと同じく
足に噛みついて来て起してくれます・涙。

親ばか、猫ばか、ばんざ~い\^^/
私も真似しちゃって右側に貼り付けてみたよん!

| DEMI | 2010/09/22 06:56 | URL | ≫ EDIT

さすが!はなこ姫。
モデル活躍中ですね。

目をキラリンってお年頃の女子のように
楽しんでいるのかな?
これから朝の布団ぬくぬくが気持ちよくなるのにね。
私と一緒でお腹がすいて起きるとか 笑

| ホシ子 | 2010/09/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

DEMIちゃん

COCOさんも噛み付いて起こすんだねえ。
やさしくない起こし方は、女王様気質からくるのかも。ふふふ。
そんなとこも、一緒でちょっとおもしろい!

本、届いた??
発売されてから届くのかなあ、今か、今かと待ってます。
世間のみなさんに黒ねこのかわいさが広まるといいねえ。

| ばーばちかこ | 2010/09/29 21:32 | URL |

ホシ子ちゃん

わはは、モデルはいいのに、カメラの腕がいまいちで、なかなかうまーく撮れません。
よっちゃん先生に撮ってもらったら、グラビアもできるくらいのナイスバデーなのに!

おなかすいて起きるの??
赤ちゃんが元気な証拠じゃない!
わたしは、おトイレで起きます。なんだか80歳過ぎたおじいちゃんのようで、かっこ悪いです。起き上がるのもスローでふーふー言いながらうまーく体勢整えないと最近足がツリまくりです。わはは。

| ばーばちかこ | 2010/09/29 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/328-a9404461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

