PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイビーボックスとやら


スウェーデンの赤ちゃん本舗と思われる(西松屋かも…ま、どっちでもいいか)ベイビーランドという名前のお店に、無料でもらえるベイビーボックスという名の景品??があるというので、いってきました。



ベイビーボックス



もらってきたのは、これ。
おっきい箱は、おむつ用ゴミ箱。定価はなんとびっくり249kr。
なんでー、ただのプラスチックのゴミ箱じゃーん。



中身はこんな



ちっさい箱の中身は、こんな感じ。
新生児用のオムツ、おしゃぶり、おしりふき、DVD、なんかのケース??、おっぱいパッド、スキンローション、リーフレット(保険とか)いっぱい。

こんなのもらえて、ちょっと雰囲気がでてきました。
インタネットで申し込むとお店で受け取れます。



はなこさーん。
こんなのもらってきましたー。



はなこさんは袋でいいの



はなこさんは、こんなのよりも、おっきなビニール袋がおもしろいようです。






今日、検診がありました。今回は血液採られませんでしたー。ばーんもしゅか(助産婦さん)が違う人だったからかもしれません。あかちゃんは、いつも右側にいます。どうやら、右側のいごこちがいいようです。パンチされるのは左側、蹴られるのは右側ですとおしえてくれました。妊娠線について聞いてみると、薄くはなるけど、なくならないわ、人生はいろいろあるって記念よっと言ってました。

検診終わりの帰り道、今日のごはんをどうするかだんな様と相談しながらスーパーによりました。甘いものを買って、今日はシェフをやってよねーとお願いしたら、ビール飲みながらって条件がついて、シェフをやってもらえることになりました。今はごはんができるのを待ってます。缶詰のグリーンカレーだけど。うふふ。はなこさんは、わたしの隣りで寝ています。いいにおいがしてきました。もうすぐごはん。楽しみです。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| family | 18:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

採血逃れてよかったね♪
いつもの助産婦さんはお休みだったの?
はなこ姫、袋がたのしんだねー。
いつもきょとんってかわいいよ。
甘いもの、、、無くてはならない物だよねー。
週末のディナーが旦那様お手製♪
素敵!

| ホシ子 | 2010/10/09 07:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ!これが噂のベイビーボックスとやら!すごーい豪華ですね。
オムツ用ゴミ箱いいなぁ。ただのフタ付ゴミ箱だと
なんとなーく部屋がウンチ臭い時が(笑)

旦那様のウリーンカレー美味しかったでしょうね♪

| けいこ | 2010/10/09 09:37 | URL | ≫ EDIT

楽しみだね~。沢山運動して安産安産!

| める | 2010/10/10 03:55 | URL |

お得感いっぱいだね~
色々入ってて太っ腹でいいお店ですね^^

そうそ。
猫はモノよりも袋なんですよね。
うちのCOCOもモノより梱包のダンボールが命。
COCOのモノ買ったのにそれよりもです。

| DEMI | 2010/10/19 07:40 | URL | ≫ EDIT

ホシ子ちゃん

いつもの助産婦さん、どっかのMVCにヘルプに行ったらしくっていなかったのです。今回の人は英語が堪能で、血が薄いのはそんなに気にしてなかったし、血圧低いのも健康な証拠よーって言ってたよ。

はなこさん、袋に目がないのよ。
イケアの青バッグも大好きだし、しすてめっとの袋も小さすぎておけつがぱつんぱつんになるのに、とりあえず、入ってみるんだよ。

ごはんを作ってもらうのってステキだよねー。主婦のよろこびってやつです。

| ばーばちかこ | 2010/10/19 21:45 | URL |

けいこちゃん

え。噂の??
ちまたで噂のベイビーボックスです。そんなに役に立ちそうなものは入ってないけど、オムツ用ゴミ箱はうれしかったです。

この前は突然おしかけてごめんねー。
けいこちゃんのだんな様があんまりうれしそうで、うちのだんな様も『ぼくも、近々こうなるのかあ…』と実感したようです。

カレーおいしかったです、焦げてたけど。うふふ。

| ばーばちかこ | 2010/10/19 21:51 | URL |

めるさん

運動??
わはは、まったくしてないよー。
安産、できるといいなあ。

| ばーばちかこ | 2010/10/19 22:01 | URL |

DEMIちゃん

なんかパンフレットみたいなのももりっと入っていたけど、ゴミ箱は使えそうでうれしかったです。何度かこのお店に行ってるのだけど、実は1回も買ったことがないのよ、うふふ。

COCOちゃんも箱好き、袋好き?
一緒だねえ。
なにがおもしろいのか、ぜーんぜんっわかんないよねえ。
おもちゃよりも、おもちゃの入ってたビニール袋とかが好きダヨねえ。

| ばーばちかこ | 2010/10/19 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 06:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/332-375ef95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

