PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんも焦らされてます


はなこさん、
あかちゃんでてこないねえ。



じらしすぎじゃないの



ちょっと焦らされてます。
口がへの字口になってるし。



待ってるわよ、うふふ



舌なめずりして、待ってるわよ、うふふ。
はなこさん、ちょっと恐いです。



インドカレーは、夕ごはんに食べて、次の日のお昼ごはんにも食べてみたけど、効果はない様子。窓拭きキライなんだけど、窓拭きなのかなあ。(←おそうじ、全般的に嫌いです。)






そういえば、スウェーデン語学校のテストの結果がでてました。



成績はさておき、合格!!!です。



これで、産休明けたら、すこーしレベルの上がった学校に通う事ができそう。
っていうか、勉強もいいけど、働きたいなあ。
その前に、立派なおかあさんにならなきゃね。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村




| cat | 15:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんまだなんですね~~そわそわしますね><
もしかして赤ちゃん、ルシアの日を狙っているのかも^^
テストの結果出たんですねー!合格おめでとうございます(^▽^)妊娠中なのにテスト勉強大変ですよね、お疲れ様でした。
また年が明けたら遊んでくださいね~♪

| さおり | 2010/12/10 20:36 | URL |

舌なめずり!
大人な女だね、はなこ姫。

産まれたら、実家のカーちゃんになりきった私が差し入れできるように頑張るね。待ってて♪

ちょっぴり病院食をアップしてみました。
参考までに。
やっぱりルシアのパイナップル待ちかと思います!

| ホシ子 | 2010/12/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/11 06:28 | |

お久しぶりです。赤ちゃんそろそろですか~
がんばってくださいね!報告を楽しみにしています!

あと、スウェーデン語もおめでとうございます。
これは一安心ですね。がんばりましたね~
私はただ今すべての事柄を中途半端にほったらかして、また来年からすべて出直しです。(双六でいったらスタートへ戻るっていう感じです)

| ぶく | 2010/12/11 13:44 | URL |

すごいー。合格おめでとう!
私はまだまだ卒業出来そうにないなー。(やる気もない。。。)

赤ちゃんまだ出てこないんですね。床拭きもいいみたいよ。
でも、焦らなくてもそのうち。。。ね。
今も赤ちゃんがお腹の中で出発準備してるかも。
出産報告楽しみにしてます♪

| nano | 2010/12/12 17:52 | URL |

赤ちゃん、ママのブログのいち読者の私も待ってますよ~
元気に出ておいで~

赤ちゃんと会ったはなこさんの反応も楽しみ。

| SHOWKO | 2010/12/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

なにはともあれ 合格おめでとうございま~す(^O^)/
師走だし妊婦さんだし色々忙しいはずなのに凄い!
あとは安心して赤ちゃんを待つのみですね☆

悪~いカオのはなこさんも素敵♪

| カトウケイ | 2010/12/15 09:34 | URL | ≫ EDIT

さおりちゃん

そうなんです、まだなんです。
ちょっと、いじわるされてる気がしてます。
だって、病院でクリスマスなんて絶対いやじゃない??
ルシアの日も過ぎちゃったし、あーーー心配です。

テストは合格したけど、スウェーデン語はまだまーっだで、早くさおりちゃんくらいできるようになりたいです。年明け、新年会、あー一杯飲みたいわあ。

| ばーばちかこ | 2010/12/15 16:28 | URL |

ホシ子ちゃん

はなこさん、舌なめずりして、待ってます。
でも、でてこない…気配もなし。
あーーー、このままだと、病院のお世話になりそう、その上クリスマスにーっ。

クリスマスプレゼントも準備したのになあ。
めずらしく、準備がいいと、こういうことになるのかも。準備してないくらいのほうがいいのかも。
病院食、見たよ。凹んだー。こんなん食べても力でないもん。

| ばーばちかこ | 2010/12/15 16:31 | URL |

鍵コメ氏

どうする??
どうなる、わたしのクリスマス。
スウェーデン人の血が混じってくるせに、根性無しのわたしのあかちゃんは、でてきませーん。

何か良い方法はありませんか?

| ばーばちかこ | 2010/12/15 16:33 | URL |

ぶくさん

ご無沙汰してます。
日本に潜伏中と読みました。
早く、出産を報告したいのですが、まだまだの様子。

わたしのスウェーデン語は、ぶくさんの足元にも及びませんが、ぼちぼち進んでいこうと思ってます。コドモも生まれて、いろんなことが変わるし、早く仕事もしたいし、時間かかっても、ちょっとずつでも進んでいこうと思ってます。ぶくさんもスタートにもどっったって、ゼロになるわけじゃないし、一緒にがんばりましょう。

| ばーばちかこ | 2010/12/15 16:38 | URL |

nanoさん

ありがとうございます。
やっと、やっとの卒業です。
先生に、お腹のあかちゃんに、助けてもらった気がします。

床ふきがいいの??
でも、そうじがきらいなのよ。ほんとに、だめ主婦で。
階段昇降をがんばってます。ゴミ捨てとか、郵便取りに行くとか。
nanoさんちのキューピーちゃん、大きくなったなあ。
わたしのほうは、スタートにも立ててません。うふふ。

| ばーばちかこ | 2010/12/15 16:41 | URL |

SHOWKOさん

いつもコメントありがとうございます。

元気にでてきてくれれば、ちょびっと遅くってもいっかーって思っていたのですが、このままだと、クリスマスまでいっちゃいそうで、ちょっとアセってきました。早く報告できるように、階段昇降がんばりたいと思います。

はなこは、きっと、あかちゃんをなめたり、かじったり、するんだろうなあ。それも報告しますっ。

| ばーばちかこ | 2010/12/15 16:43 | URL |

カトウケイさん

ありがとうございます。
成績はイマイチだったのですが、合格は、合格。
うれしいです。

あとは、はなこと一緒に待ちぼうけです。
時々でる、悪そうなはなこもいいですよね。
あかちゃんもいけずだけど、はなこもいけずなんです。

| ばーばちかこ | 2010/12/15 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/337-27955b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

