PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果報は寝て待て


はなこさんは、言いました。
果報は…



果報は…



寝て待て!!



寝て待て



そんなわけで、わたしのお腹はまだぽんぽこりんのままです。
予定日から1週間経ちました。



缶詰はだめなのかしら



パイナップルは、缶詰じゃ効果がないのかなあ。
どうなる、わたしの今年のクリスマス。
どうなる、わたしのクリスマスハムーっ。
↑大好物。。。





※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| cat | 16:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだお腹はぽんぽこりん・・・
って、言ってた日の夜かもしれないね?!

ちかこちゃんのお腹の中がとっても居心地良いのね。
よく予定日より早めに生まれちゃったよって話を聞くよね。
それでも、もう、間もなくですね。
どきどきしちゃってます。
無事に生まれる事と母子ともに元気でと祈ってます!!

あ、大きいお腹の時の写真を撮りましたか?

| DEMI | 2010/12/16 08:47 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしています。
ふふふ。実は、もう赤ちゃんがお生まれになったかしら?
と訪問してみたのです♪もうすすぐなんですねー。
元気な赤ちゃんとママとパパ、それから、はなこさんと
一緒の写真が次は見れるのかなー。
楽しみです。(^-^)

| ホワイティ | 2010/12/16 17:09 | URL | ≫ EDIT

あれ~チカコちゃんまだポンポコリンなの?
そろそろ退院したかなーと思ってやってきたよ
そかそか恥ずかしがりやな天使なんだね^^
メールでも書いたけど気を使わせて申し訳ない
とっても嬉しかったです
本当ありがとう<(_ _)>

はやく天使のお顔が見たい♪

| ほ助 | 2010/12/20 09:40 | URL | ≫ EDIT

DEMIちゃん

まだでーす。
まだぽんぽこりんですー。

みんなが家族がおともだちがはなこさんが待っててくれるのですが、まだまだな感じです。
無事に産めたらここで報告するね。

写真は、だんな様が内緒のフォルダを作ってそこに保存してます。あんまり、みにくいお腹ではずかしいので公表しないことにしました。ごめんね、見たかった??

| ばーばちかこ | 2010/12/20 14:56 | URL |

ホワイティさん

こちらこそ、ごぶさたしてます。
もう、産んじゃってもいいはずなのですが、わたしの中からでてきてくれません。逆になんだか心配になってしまうのですが、助産師さんもダイジョウブといってくれたので、ぼよーんと待っています。

はなことあかちゃんのごたいめーんをみなさん楽しみにしてくれているので待っててください。

| ばーばちかこ | 2010/12/20 14:58 | URL |

ほ助さん

そうなのー、まだぽんぽこりんです。
こんなんなので、今年のクリスマスは、病院で過ごすことになりそう。とほほ。

プレゼント、無事に届いてよかったです。
ほ助さんからのプレゼントがあんまり気が利いたチョイスで、なんかうれしくなって、すこーしでもスウェーデンのクリスマスグッズを送りたくなってしまいました。割れ物、ちょっとチャレンジで送ってみたんです。ほんと無事に届いてよかった。メールの返事してなくってごめんなさい。

| ばーばちかこ | 2010/12/20 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/338-ff993fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

