PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてもらえなかった大作


昨日の夕ごはん

・ロール白菜
・ごはん
・サラダ


ロール白菜

おいしそう…っていうか、おいしいんです。
和風のおだしとおしょうゆで、ちょびっとおでんのロールキャベツのようで。


けど、パトリックさん、体調不良のため、会社でもリバース、リバース。
おなかもお祭り状態で、へろへろ。
ひとくちも食べてもらえず。
全工程、1時間30分かかってるんだけど。(←手際悪いんじゃないんだよ…弱火デコトコトやっただよ)
致し方なし。はぁ~。
別の日に作ればよかった。


スーパーで見つけた興味深いもの

Potatismjol

片栗粉??


ロール白菜のスープにとろみ付けするのに使いました。
普通の片栗粉でした。良かった。



| food | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/35-5b2d3bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

