PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんの頂上攻略とお知らせ


うちの女王様はいわずとしれたはなこさん。
今日は、女王様のイスにいたづらしてみることにしました。



イスの背に、ライオンとサルを引っ掛けてみます。



頂上攻略か…



あっという間に、はなこさんに気付かれます。



がぶーっ



まずはライオンをがぶーっ。
イスの背頂上の侵略者は、なんびとたりとも、許しません。



ばしーん



サルも平手でばしーっん。
一撃必殺の猫パンチ。
ジョシとは思えぬ形相です。



ここはわたしの場所



侵略者を退治したところで、『ここは、わたしの場所ですわよ、おほほほ。』とアピールします。
息ひとつ、切れてません。



見下ろすのは気分いいわ



下界を見下ろすのは気分がいいようです。



いっちゃんがうちに来て以来、影のうすーくなってきたはなこさん。
わたしのあたふたに巻き込まれて、トイレのお掃除が滞ったり、ご飯の時間が遅れたり、最近チョットかわいそうな思いをさせています。だんな様もお仕事開始でお疲れのようで、はなこのいたづらに対する怒り方が前よりも感情的になっています。そんなだめなわたし達、いっちゃんが寝付いてからはなこさんを抱きしめます。ごめんよ、だめな親でごめんよ、でもいつだって、はなこさんが世界で一番の猫だよって言ってあげます。はなこさんは、ちょっと迷惑そうな顔をします。照れてるのかなあ、思春期だからなあ。





昨年の夏に行った、ゴットランドの遠足の日記が、『トリップアドバイザー』のお勧めブログに認定されました。ページ最下部のお勧めリンク集の中に、わたしの日記へのリンクが貼られています。

スウェーデンに住みはじめて2年半。
まだまだ知らない場所がたくさんあるのですが、わたしの知ってるスウェーデンで一番のお勧めな観光場所が夏の!ゴットランドです。スウェーデン旅行をお考えの方、ちょっと足をのばして遠足してみませんか?あ、でも、必ず夏の間に行ってください。冬は、お店もレストランも閉まって、さみしーーっくなるようです。わたしも、もう一度行きたいなあ。今度は水着持って、いっちゃん持って、いっちゃんに海を見せてあげたいなあ。あ、その前に、スポンジお腹のぶよんぶよん、なんとかしなきゃ。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| cat | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴットランドかー!
ぜひ夏に行ってみたいな。
さらにのんびりしに行ってみたい。
海みながらぼーって。
その時は旅のアドバイスお願いします。

はなこ姫、おてんばで 笑
イスの頂上が姫の城とは、さすがです。
照れるはなこ姫、かわいんだろうなー。

| ひろ | 2011/03/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

はなこさん、りりしくてステキ!
3枚目の、椅子の背にかける前脚の爪がSM女王様風ですね。

夏のゴッドランドの記事は
本当にキレイなお写真がいっぱいで
旅にいざなう雰囲気バッチリでした。
またスウェーデン行きたいです。

| SHOWKO | 2011/03/14 01:41 | URL | ≫ EDIT

ひろちゃん

旅のアドバイス、しちゃうしちゃう。

今はそれどころじゃないけど、ごく普通の日常が一日でも早く戻ってくるように祈りましょう。

| ばーばちかこ | 2011/03/15 17:19 | URL |

SHOWKOさん

はなこさん、りりしいですか?
そうです、はなこは女王様気質の猫なのです。
この爪でがりっとやられます。

SHOWKOさん、地震はダイジョウブでしたか?
恐いですね。フィギュアも中止になったそうですね。
何が起こるかわかりませんから、しばらくは用心してくださいねー。

| ばーばちかこ | 2011/03/15 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/355-8e59e78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

