PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ、サクラ、サクラ


天気がいいと、外に出歩きたくなります。
わたしんちの近所のサクラの名所は、お墓の中。
ベビーカーで、お墓の中をゴーゴーゴー。



ベビーカーでお花見



もう、散りかけてる…
先週くればよかったかな。



空が青い



新しいカメラを持って行ったので、ついついいっぱい撮影します。
お墓なのに、ばかばか撮って、変なものが写らないといいけど…



いっちゃんはすやすや



いっちゃんは、花よりも睡眠…
夕方のぐずぐずモードな時間がお散歩の時間です。
仕事の終わった、だんな様も合流して、アイスの買い食いしたりもできます。



マクロモードで



サクラはやっぱりいいなあ。
日本人でよかったなあ。



明日は、ウプサラのバカ祭り(以前の記事はここから→バカ祭り)春を祝い、学生が飲んで大暴れする日です。イギリスの王子様も結婚したし、ながーい冬も終わったし、日本もゴールデンウィークで、少しは明るさが戻ってきてるといいなあ。






そうそう、のんびりブログでぼちぼちっと育てていたわたしのグリムス、『はなこのき』。
やっと成長して、大人の木になりました。
そのうち、世界のどこかの場所に、『はなこのき』が植林されます。



はなこのきが成長したよ



記念に画像を貼っておこう。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| sweden | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらでは今桜が咲いているのですね。
デンマークの姪のメールでも桜が咲いていました。
北欧では今が桜の時期なんですね。
姪の息子の2才のセオと旦那さんのラールスが桜の下で
写した写真を送ってくれました。

いっちゃんは色が白くてやはりハーフさんですよね。
気持ち良さそうに爆睡してますね。

| れみりん | 2011/05/06 12:45 | URL |

れみりんさん

これは、4月末に撮影したのですが、もう散りはじめていました。
デンマークにもサクラなのですね。
やっぱり、日本人!サクラの下で写真撮りたくなるのです。

セオくんというのですか?かっこいい名前ー。
うちのいっちゃんは、どちらかというとアジアン顔だと思っているのですが、セオくんはどっちですか?

犬のクマくんは元気ですか?

| ばーばちかこ | 2011/05/06 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/363-18bb1c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

