PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんのあくび


はなこさん、はなこさん!



はなこさん、はなこさん



なにか、用かしら??



いいお天気ですねー。



ふわーぁーん



ふわーぁーーーーん。



ね、ねむいわ



ね、ねむいわぁ。



はなこさんの大あくびを撮影できました。
立派な牙と対照的なちーーーっちゃい前歯。
ざらざらで、毛がはえてるみたいな舌。
ほーぉ。唇は黒なんだー。




ごはんのことは続きから…



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村










バゲット、2本で25kr。
そんなスーパーの特売バゲットを買ったので…



バゲットサンド



1本まるまる使ったバゲットサンドです。
手前は、胡椒のいっぱいついたハムとチーズと野菜で…



半分はサーモンです



奥は、サーモンとクリームチーズ。
生の玉葱ものせました。



蓋をしてできあがり


最後に蓋をして、できあがり。
こんなの持って、晴れた公園にピクニックに行きたいです。
今回のこいつは、だんな様のままのおうちでイスに座って普通に食べました。





スポンサーサイト

| cat | 13:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず、恵方巻をイメージしちゃった 和
お天気良い時にぴったりね♪
具材も豊富で美味しそう。

春分暁を、、、とやらで
姫も眠いんだねー。
にゃーってココまで聞こえてきそう♪

| ひろ | 2011/05/06 15:57 | URL | ≫ EDIT

劇的瞬間ゲットですね!フフフ、ちっちゃい前歯かわいいですよね~(笑)

おぉ~なんて豪華なバゲット!見てるだけでよだれが…。
ピクニックもうちょっとしたらできそうですね(^o^)早くもっとあったかくなってほしいです。。☆

| さおり | 2011/05/06 17:43 | URL |

サンドイッチとてもおいしそうです。サーモンが入っているところがいかにもスウェーデンらしい。

はなこさんとうちのノアは全然顔は似ていませんが、あくびしている写真をみて、ノアかと思いました^^;やっぱり黒猫だ~(笑)。

| noir | 2011/05/07 07:07 | URL | ≫ EDIT

あくび

花子さんの大きなあくびですね。
春ですものね。
眠いのかな・・。

デンマークの姪の子供セオはやはりハーフです。
髪の色はグレーででもパパのラールスの瞳はブルーだけど
セオは黒ですよ。
夫いわくセオはやはり外人だと言います。

うちのダックスのくまは元気です。
私が退職して3月から家にずーといますので
嬉しいみたいです。これは私の気持ちですが・・・。
お庭の手入れをしているとレンガの上でリラックスしたり
孫の2階に住みますかあと2才のお兄ちゃんで付いて歩きます。
自分の事はお兄ちゃんと思っているようです。笑  

| れみりん | 2011/05/07 13:30 | URL |

ひろちゃん

> 思わず、恵方巻をイメージしちゃった 和
↑あー、縁起のいい方向みて、おしゃべりしないで食べるやつだよね。
ふふふ。確かに!
こいつは、だんな様とポッキー食べしてみたー。

はなこのあくび、やっと撮影に成功したの。
おっきい口だよねー。顔中が口でショー。

| ばーばちかこ | 2011/05/07 17:23 | URL |

さおりちゃん

そうそう、こういう瞬間、なかなか撮影難しくって、うまいこと撮れたのはじめてだったのです。いっつもぶれちゃうんだー。

今日はぽっかぽかっていうかあつーいねえ。
もう、ピクニックできるよー。

| ばーばちかこ | 2011/05/07 17:25 | URL |

noirさん

あーご無沙汰してます。

ノアさん、お元気でしょうか?
そうですよね、真顔のときのはなことノアくんは、顔ちがいますよね。
あくび顔は、黒ネコだと似ちゃうのでしょうか、うふふ。おもしろーい。

サンドイッチおいしかったです。
サーモン、奮発しました!

| ばーばちかこ | 2011/05/07 17:28 | URL |

れみりんさん

人間も春は眠いけど、はなこは、いつにも増して眠いようです。
いっちゃんとの仲も上々なので、おうちの中ではすっかりリラックスです。

くまくん、元気でなによりです。
お兄ちゃん風ふかせて、れみりんさんに甘えて、お庭でほけーっとする。
いい生活だなあ。

| ばーばちかこ | 2011/05/07 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/365-7969b7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

