PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんとバスルーム


猫はうちの中で一番快適な場所を探すのが得意です。
お日様ぴかぴか、部屋の中の気温もぐんぐんあがる今日この頃、はなこさんはたいていここにいます。



はなこさーん。



扉のすきまに光る目



バスルームの奥から光る目。
ちょっと迷惑そう。



はーい、ここです



はーい、ここです!とはなこさん。
いっちゃん用のおむつ換え台の上でした。
イケアで買ったこのおむつ換え台、空気をいれて膨らますクッション的ナものを置いてあるので座り心地もいいのでしょう。はなこさんの最近のお気に入りの場所なのです。そして、なんといっても。バスルームがいちばん涼しく、年中毛むくじゃらのはなこさんにはありがたい限りです。適度な湿度もあるので、静電気もおきにくい。



快適です



いっちゃんが緊急搬送されてきて、場所を明け渡さないといけないのがたまに傷。
それでも、はなこさんは、気にしません。
何度、どかされても、ジャンプいちばん、モトの場所にもどっていきます。
いっちゃんの持ち物は、はなこさんのもの!とばかりです。
そう、おねえちゃんはいつだって妹よりも強いのです。





あ。



あ、ヘリコプタ


ヘリコプタ。



BBQグリルの宣伝でした



BBQ用のグリルの宣伝でした。
395krって激安!
(2週間ほど前の写真なので、今行ってもこの値段では買えません…)



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| cat | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちかこ元気?私日本帰ってきちゃいました。絶対ちかこんトコ遊びに行こうと思ってたのに結局行けませんでした。。なんだか旅行に疲れちゃったんです。色々行ったけど、まだまだ行きたいトコもいっぱいあって、でも、もう旅行に行くことがストレスになって、行けなかった。北欧どこにも行けなかったの。だから未練たらたらで帰ってきたけど、もうホントに疲れてたからなー帰国日も考えながらでさ。はーショッキングー。チカの日記今全部読ませてもらったよー子育て楽しそう。相変わらず元気そうだね。はなこも相変わらずかわいい。これからもブログ楽しみにしてるね。いっちゃんをもっといっぱいみたいです。

| hiromi | 2011/05/27 05:45 | URL |

hiromiへ

お疲れ様でしたー。
ひっさびっさの日本はどうですか?
わたしは元気元気です。

旅行に疲れるってわかります。
わたしもオーストラリアでずっと旅をしてたとき、うちに帰りたい、うちって場所が欲しいなあとつくづく思いました。流れ流れて今はスウェーデンのこの小さなアパートがわたしのうちになりました。hiromiにもそんな場所が見つかるといいねえ。

ブログを読んでくれて、コメントもくれて、わたしのこともおぼえててくれて、そんなことがうれしいです。感動です。最近ホルモンのせいかしら、涙もろくなっております。うぅ。ありがとう。これからも更新がんばります。

| ばーばちかこ | 2011/05/30 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/370-b1c59780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

