PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍び寄る刺客


ある週末の朝。
ベットの角でくつろぎ中のはなこさん。



くつろぎ中



忍び寄る刺客がひとり。



忍び寄る刺客



刺客と呼ぶにはちょっとかわいらしい様相ですが、
刺客は刺客!
狙っているのは、にょろにょろよく動くあれです。



伸びる指先



ハイハイがまだ上手に出来ないので、精一杯伸ばした指先がそろーっと忍び寄ります。
狙われているのは、はなこさんの自慢の長くて黒いふさふさのしっぽです。



捕まえたーっ



あー捕まえたーっ。
むびゅーっと捕まれます。



耐えてます



はなこさん、耐えてます。



耐えるのです



ものすごーく、耐えてます。



…とここで、わたしの助け舟。
はなこさんの大事なしっぽは解放されました。



はなこさん、
おねえちゃんやるのも、楽じゃないねえ。
あとで、おやつを奮発しときました。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| cat | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉妹仲良くしているんだね。
面倒見の良いおねーちゃんがいていいなー。
うちにも面倒見の良いお兄ちゃんが欲しい 笑

| ひろ | 2011/07/02 08:19 | URL | ≫ EDIT

いっちゃんの後ろ髪まっすぐだ。笑 一緒だね♪
はなこさん、しっぽつかまれても耐えてるなんてすごいなー。
お姉さんの自覚バッチリなんだねー。

| nano | 2011/07/02 16:05 | URL |

ちょっとブログ見に来なかった間にいっちゃんが大きくなってるー。めっちゃかわいいーーーー。ホントにかわゆい。はなことのショットもいけてますね。ちゃんといっちゃんと仲良くするんだねえ。チカママもがんばってるわー。相変わらずほのぼのしてて癒されます。これからも子育て日記楽しみにしてるね!

| hiromi | 2011/07/03 16:03 | URL |

ひろちゃん

はなこさんは、どうやらいっちゃんのことをちゃーんと家族と認めているようで、臭いをかいで確かめたりしてるんだ。いっちゃんもはなこがそばを通り過ぎたりするとうれしそうに目で追いかけてるわ。そのうち、ケンカもしだすかもねー。

> うちにも面倒見の良いお兄ちゃんが欲しい 笑
↑永遠の16歳がいるじゃーん。パパだけでなく、おにいちゃんもやってもらってください!

| ばーばちかこ | 2011/07/03 23:37 | URL |

nanoさん

あ、nanoさんちのキューピー改めタラちゃんも後ろ髪がまっすぐ??
ふふふ。おもしろがって切ってみました。
今のいっちゃん、髪が抜けてるとことふさふさなところとまだらで、すだれヘアのサラリーマンのようだったので、少しでもかわいくしたかったのでありんす。

| ばーばちかこ | 2011/07/03 23:39 | URL |

hiromiへ

大きくなってるよねー。
生まれたばかりのときにもらったお洋服(68センチのやつ)、すっごく大きく感じたのに今はぴったりです。ゆっくり、ゆっくり大きくなってくれればいいのにと思いつつ、ちゃんと人並みに大きくなってくれてることに安心します。

ブログ読みに来てくれてありがとう。
誰かに読んでもらわないとつまんないもの。

| ばーばちかこ | 2011/07/03 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/377-4e59a154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

