PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60メートルケーキ


秋晴れな先週の土曜日、
街の劇場の60周年記念のイベントがありました。メインだったのは、芸術よりも食い気なわたしにピッタリなこれ。







60メートルケーキ‼

市内の製菓学校の生徒のみなさんの作品。ピンクのマジぱん、中にはバナナ味のフィリングがはさまってました。







空には風船。
ケーキが食べれないいっちゃんにひとつもらったら、よかたなあ。










iPhoneになりました。
面白いけど、なんか慣れない…

498KR/月で2年契約。だんな様のやつと2台のiPhoneがフリーでもらえました。やった、わたしも、アップルワールドの仲間入り。わはは。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

| food | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな催し事があったなんて。
美味しそう♪

2人で498KR/月なの?
本体かからないで、月額のみって
本当にお得よねー。

| ひろ | 2011/10/04 18:30 | URL | ≫ EDIT

ひろちゃん

この日、ひろちゃん一家っぽい家族がいたってだんな様がいってたけど人違いだったんだー。テキストしたらよかったーだね。

携帯、んなわけで2人で498krです。夫婦間の通話とテキストが含まれてるのが気にいってるわ。

| ばーばちかこ | 2011/10/08 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/389-342fe1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

