PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴りたくなること


昨日やってきSASからのメール。
驚いたー。



日本行きのチケット、すっごく安いんだもの。
往復で、5505krだ…てさあ。



わたし達の3年振りの日本行きのチケット、2人と赤ちゃんで、12000kr…



ほんとは、5月に予定してたこの日本行き、地震の影響もあって、全部キャンセルして、その時のお金も税金分くらいしか戻ってきてなくって、無駄にしたのに、なんだか、ついてない。
それから、これも昨日わかったことだけど、どうやら、だんな様とわたしといっちゃんは別々の席になりそう。だんな様のチケットは、SASで働いてるだんな様のぱぱの家族割引チケットなんだけど、割引なだけに、空きがある席に滑り込むというかんじなので、席が決まってない。それもあって、東京行きに余裕をもって乗れるように4時間もコペンハーゲンで乗り換え待ちするコトにしたのに、今度は東京行きが混み合って、席が隣同士とか、無理らしいデス…

さらに、さらに、腹立つのは、エコノミーがいっぱいになったから、だんな様だけ、ビジネスとかってなるみたい…うぅぅ。なにそれー。庶民の憧れビジネスクラスぅ‼



ひとりで、ゆったり座っちゃって、足も伸ばし放題で、CAも美女ばっかで、(これは思い込みか⁇(^∇^))ずるいぃ。わたしは、いっちゃん抱えて、縮こまってなきゃいけないのにさー。もぉー。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| private | 01:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇー!ビジネス?いいなー。
ご飯も美味しいのかな。ちかこさん席も便乗できたらいいのにー。
でもいっちゃんがいる場合はガヤガヤエコノミーが気楽ですかね。
グズったらハイソな旦那さま席で気分転換させるとか(^^)いっちゃん、バシネットで寝てくれるといいですね。

日本行き5500krって安いですね(;´д`)

3年振りの日本、めいっぱい満喫して下さい。
ちなみにCAさんは上のクラスに行けば行くほどベテランさんになってオバチャン率高まるって聞きました(笑)

| けいこ | 2011/10/12 12:36 | URL | ≫ EDIT

先ほどはよっちゃんとえーちゃんがバッタリ街であったということで、どうもこんにちは♪
世間は狭いね。

そして我が家は未だに、買ったぞー報告がもたらされないんですが、、、昨日も安いってよって言ったら、売れないのかな?ってつぶやかれた終わったってね。

でも日本混み混みなんだね。
そして、ビジネスクラスなんだね。
ちかこ殿が食事のときだけビジネスクラスに交換って分けにはいかないのかな? いっちゃんの休憩も兼ねてさ。 
でももうすぐだね、日本。
いいなー。

| ひろ | 2011/10/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

けいこちゃん

ねー。ずるいよねー。
いじけたくもなります。
けど、CAの美女加減は、そうでもないってわかって、少しは、落ち着きを取り戻したわ。

この、キャンペーン、6月分くらいまで買えるみたいだから、今から来年夏の予約しちゃったりできそうだよ。孫に会いたい、おじいちゃんにおねだりしてみては、いかがでしょう。

| Barbachikako | 2011/10/13 11:18 | URL |

ひろちゃん

っていうか、ほんとに、ウプサラは狭いよね。
まさか、男子の憩の場所、クラスオールソンさんでばったり。わたし、はずかしかったです。

それにしても、うちはお金の使い方がイマイチ下手で、うまいことできません。グチぐち、すねてたら、逆切れされて、’じゃーキャンセルするっ‘ って怒られました。自分はビジネスのくせにです。

なんか、わたしがごめんねを言いました。
だから、悔しまぎれにブログに書いてみたわ。ふふふ。

| Barbachikako | 2011/10/13 11:27 | URL |

そんな結末になっていたとは、、、つゆ知らず。

なんだか複雑だね。
逆切れされて、それでも謝ったちかこ殿大人です!!
できる女だよ!
見習います。

一層の事、ちかこ殿の隣になった方にさー
ビジネス譲って、パトさんも家族みんなで一緒に座れたらいいのにねー。

ぜひどんな旅だったか教えてね。

| ひろ | 2011/10/13 18:37 | URL | ≫ EDIT

ひろちゃん(再)

だってさー、うちのだんな様、切れたあとに、凹むんだもの。
その、しょんぼりさ加減を見てたら、こっちが悪ものになった気持ちになっちゃって、そんで、ごめんよって言えたのです。だんな様のせいだけじゃないしさー。

ビジネスクラスが無償にうらやましかった、コドモなわたし。
グチグチ言わずにいれなかった駄目な嫁です。

旅の報告、いっぱいしちゃうかも。
うらやましくって、ひろちゃん、泣くかもよー、いひひひ。

| Barbachikako | 2011/10/14 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/390-3448853d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

