PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんの自覚


とある晴れた日の昼下がり。



だんな様がいっちゃんをお昼寝させていたときのことでした。
寝かしつけるつもりがいつの間にやら、うとうとしてしまっただんな様。
ふと目が覚めると、ベットの上が、こんなことになっていたって写真を撮ってくれました。



手をのせてみる



お姉ちゃんの自覚がでてきたのかなあ。
はなこさんの手がいっちゃんの手にのっかってました。



もっさもっさのお姉ちゃんの手



もっさもさのお姉ちゃんの手は、ふっわふわでなんとも気持ちが安らぐようです。



はなこーぉ。
あんたは、世界一の猫だよぉー。



↑猫バカ。



※ランキングに参加しました。1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| cat | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなこさん、優しいお姉ちゃんだー!

この前のパンチがあったから、気になっていたけど…
大丈夫そうですね。

妹はやっぱりかわいいんでしょうね♪

| SHOWKO | 2011/10/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

きゃー
この決定的瞬間
大きく引き延ばして飾ってあげたい位
姉妹の愛がいっぱいだね♡

はーもうすぐだね、
カウントダウンかしら?
いいなー♪

| ひろ | 2011/10/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

SHOWKOさん

妹と思ってくれてるのかなあ。。。
はなこの気持ちをじっくり聞いてみたいのですが、やっぱり、にゃーとしか言ってくれません。でも、でも、はなこは、わたしの世界一のねこなので、きっと、やさしい気持ち、いっぱい持っていてくれると思います。

でも、でも、でも、今日は、やきもちなのかなんなのか、また、いっちゃんとケンカでした。いっちゃんがしつこすぎて、はなこがどんくさすぎるのかもしれません。ふふふ。

| Barbachikako | 2011/10/19 20:40 | URL |

ひろちゃん

ねー、この姿をみたかったよーってはなこをぎゅーってしたくなりました。家族の愛は、こうやって、一緒にいて、ケンカして育っていくんだなあ。それは、猫でもヒトでも一緒かもしれないね。

> はーもうすぐだね、
> カウントダウンかしら?
> いいなー♪

↑そうそう、もうすぐ。
でもさー、いろいろ考えすぎて、今日は腰がぐぎってなって、だんな様の席がビジネスクラスも危なくなってきて、もしかしたら、別々で行くことになるかもで、ひとりで、全工程だいじょうぶかなあって悶々としてるわ。

| Barbachikako | 2011/10/19 20:46 | URL |

ハナコさん最高!
ボディーガードしてるようで頼もしいね^^
帰国するのね~~~
行きは旦那様楽チンだけど
帰る姿は山盛りの日本食材を持たせて帰るだろうから
引き分けだね(笑)

| ほ助 | 2011/10/22 06:28 | URL | ≫ EDIT

ほ助さんへ

ボディーガード、あー、そういう気持ちだったのかなあ。うちのはなこは、やっぱり、いちばんの猫だと写真を見ると言ってます。おばかなとこもいっぱいあるけど、はなこがいないと、元気がでません。

そうなんです。
三年振りの日本です。
ワクワクして、今からなにを食べようかそればっか考えてるわ!うひひ。

| Barbachikako | 2011/10/23 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/392-d297bbf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

