PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわー。緊張して、お腹いたーい

今、7時30分。



だんな様のパパの車で、アーランダへむかってます。はなこは、ただならぬ様子にベットの下に隠れて、いってきますのハグもしてもらえませんでした。



日本に行くのになんだーこの緊張感…







いっちゃんのお気に入りの猿のクリスチャンも連れてきたし、忘れ物は、なんども確認したし、大丈夫。



いってきまーす。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| travel | 14:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日本なんですね?!
驚きました~^^/
道中何事もなく無事に到着したのかな?
いっちゃんとお祖父ちゃんお祖母ちゃんは初のご対面ですよね?
すご~く盛り上がってるんだろうなぁ♪♪

ところではなこさんはどこでお留守番なんだろう?

| カトウケイ | 2011/10/27 06:46 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃーい
てか
おかえりなさーい(^m^)
日本三昧してるかな?
日本での楽しい時間もここで見られると良いのダケド
写真撮るって大変よね;


お引越ししたの~♪
お時間ある時にリンクの張替えお願いしまーす
ごめんね~
お手数かけます<(_ _)>

| ほ助 | 2011/11/01 10:49 | URL | ≫ EDIT

ぺとりごと

はじめまして。
日本へおかえりなさい!もう戻られたのでしょうか。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

はなこさん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
はなこさん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/11/04 06:12 | URL | ≫ EDIT

カトウケイさん

返事が遅くなってすみません。
帰ってきました。

旅行の話はぼちぼちアップしますが何事もなく無事に行ってこれました。

> ところではなこさんはどこでお留守番なんだろう?
はなこは、おともだち夫妻がうちに通ってくれました。うまく、やってくれたようではなこも、すごく元気です。

| Barbachikako | 2011/11/11 09:29 | URL |

ほ助さん

ただいまー。
あっという間に16日間過ぎました。
ブログ、書きたかったけど、バタバタして、かけませんでした。日本旅行については、写真も整理して、ぼちぼちアップします。

リンクもぼちぼち変更します。
とりあえずは、ちょっと、お昼寝させてくださーい。

| Barbachikako | 2011/11/11 09:39 | URL |

ぺとりごとさん

時間ができたらのぞいて、みます。
今は、昼寝しまーす。

| Barbachikako | 2011/11/11 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/394-28decc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

