PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんへの手紙(3歳)


今日は、はなこさんの3回目のお誕生日でした。今年は、旅行帰りでクタクタのためケーキは街のパン屋さんで買いました。スウェーデンでお誕生日の時に食べるプリンセストータ。






ひとり用のちっちゃいやつ。
キャンドルは、列車仕様のモダーンなやつ。



旅行でさみしい思いをさせちゃったのでプレゼントはおみやげも兼ねて、この3点。







喜んでくれるかな…







はなこさんへ。

お誕生日、おめでとう。
今年で3歳、立派なオトナ猫だね。そして、立派なおねえちゃんにもなったね。いつも、いっちゃんのそばにいてくれてありがとう。はなこには、いつだってすごーく、感謝しています。

子育てでイライラしたわたしを自慢の毛皮で癒してくれて、いっちゃんがはなこのしっぽを引っ張っても我慢してくれて、だんな様の帰宅のときは笑顔でお出迎えしてくれて、ほんとに、ありがとう。







はなこが居ると、いつだって笑顔になれます。最近は、いっぱい甘えさせてあげれなくって、わたしの膝はいっちゃんに占領されていて、ごめんよ。その上、だめな飼い主のわたしは、トイレそうじや、水の取り替え、ごはんの補充なんかの基本のお世話も滞りがちで迷惑かけて、ほんとにごめんよ、はなこ。







お世話を忘れても、はなこが大事なわたしの一番の猫だよ。世界一の優しい猫だよ。







愛してるわ、はなこ。
言葉以上に、ほんとにダイスキだよ、はなこ。
いつまでも、そのままで、わたしのそばにいてね。







最後に、はなこもなんだかんだ言って、普通の猫だねー。キャットニップ入りバナナのオモチャ、あんな枯れ草の匂いにメロメロになるなんて、おもしろかったよ。ふふふ。



ばーばちかこ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| cat | 07:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなこ姫
お誕生日おめでとう!!
そっかーもう3歳なんだね
あっという間かな?

そのろうそくかわいいね♫
自分に欲しいって思っちゃった。

あー姫にお祝いの言葉コメント間に合って嬉しいです。

| ホシ子 | 2011/11/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
トラブルなく日本滞在を楽しめたようですね。
小さないっちゃんを連れての海外渡航はどうでしたか?
旅行記楽しみにしてます。

はなこさんのお誕生日とはイベント続きですね
長期留守番も涼しい顔でやってのけたはなこが目に浮かぶ^^
頼もしいお姉ちゃんお誕生日おめでとう~♪

| カトウケイ | 2011/11/14 09:57 | URL | ≫ EDIT

ホシ子ちゃん

お祝いありがとう。
はなこが三歳、あんなにちっちゃかったのに!って思います。こうして、どんどん歳をとっていくんだなあ。

ろうそく、シティのICAでたまたま見つけたよ。3のやつみつかって、よかたー

| Barbachikako | 2011/11/14 18:15 | URL |

カトウケイさん

ただいまー
大きなトラブルもなくって帰って来れました。
いろいろあった日本旅行は、後日写真の整理をして書きたいとおもいます。

はなこにお祝いコメントありがとうございます。
さすがのはなこも最初の2、3日は落ち着かない様子でいっちゃんやわたし達を探すそぶりが見えたようですがその後はお留守番係を頼んだご夫婦と仲睦まじくやっていたようです。ほんと、いい猫です。←親ばかです。わはは。

| Barbachikako | 2011/11/14 21:01 | URL |

はなこさん3才のお誕生日でしたのね。
日本の旅も無事に終えいっちゃんもおじいちゃん、おばあちゃんに会え嬉しい事でしたね。
孫はほんとに可愛いです。
うちには5人の孫がいます。
孫姫が2人に孫王子3人です。
暮れからお正月には東京から来ますがとても
賑やかです。
3男家族が4月から2世帯住宅の2階に住みました。
2才半の孫のかあとがいますが、とても面白い
男の子です。
ママが保育士ですのがまだかあとが小さいので
正規の保母さんではなく準社員と言う町立保育園ですので。

| れみりん | 2011/11/15 02:14 | URL |

れみりんさん

早いもので、はなこも立派なオトナ猫になりました。いっちゃんとの関係も良好で、はなこは迷惑顏ですが、いっちゃんは、はなこにダイブしたりしています。

わたしの両親も、いわゆるハーフな孫に物珍しさも合わさって大喜びしてくれました。

| Barbachikako | 2011/11/17 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/396-de030b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

