PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会復帰


あー、疲れたよー。
けど、楽しかったー。



今日から、わたし、社会復帰です。前に働いていたチョコ屋さんで、バイトをはじめました。夏にオファーをもらってから二つ返事でオッケーして、日本旅行の終了を待って、万を時してのスタートなのです。







スウェーデン語でがんばる、あっという間の6時間でした。初日から盛りだくさんな感じで、頭がぐるぐるしています。教わりながらだけど、ケーキを焼いちゃったよ。うわーい。わたし、ちょっと、すごーい。うっふふー。



おうちでは、だんな様が、いっちゃんとはなこさんのお世話をしてくれます。今年いっぱいは、仕事が毎日あるのでだんな様が育休を取って、わたしが働きにいきます。今は、だんな様がはりきって夕ごはんを作ってくれて、わたしはふたりの娘たちに挟まれてベットにゴロンとなってます。いっちゃんのお世話、はなこさんとだんな様でうまーくいったようです。このまま、一気におっぱいも自然に終了できるといいなあ。







がんばっただんな様に、コレ。



世の中のおとうさんが感謝の気持ちを花で表すように、わたしも。



わたしがこうして働けるのは、うちでがんばるだんな様のおかげです。明日もがんばるわー。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| jobb | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちかこちゃんおかえり~^^
楽しい日本を満喫出来たようで良かったね
日本の秋三昧出来た?
ハナコさん偉いね ちゃんとお利口さんしてたんだ
いっちゃんもクタクタモード
当分親子で 暇を見つけてはお昼寝しないとね
働くママン頑張って♪

| ほ助 | 2011/11/15 15:47 | URL | ≫ EDIT

ほ助さん

ただいまー。

なんかあっという間で、満喫とまでいかなかったです。また、旅の様子はブログで書こうと思ってます。今は、クタクタなってもいられない感じで、バタバタしてます。いっちゃんは必要以上に早起きだし…

でもでも、働くのは楽しいです。

| Barbachikako | 2011/11/17 08:42 | URL |

頑張ってますね

里帰り満喫しましたか?
チョコレート屋さんのバイト、いいなー。ス語で頑張ってるのね!偉いなー。
私、ゆくゆくはお菓子関係の仕事につきたいとおもってるのでうやらましい~。
仕事と育児の両立は大変だけど頑張って下さい。

| nano | 2011/11/17 11:43 | URL |

nanoさん

赤ちゃん付きの旅行はほんとにたいへんでした。nanoさん、確かひとりでたらちゃん連れて飛行機乗ってたよねー。すごーい。わたしは今回の旅で、ちょっと、ひとりじゃしばらくは無理だなあって思ったよ。とほほ。根性なしです。

お菓子の仕事!いいですよね、たのしいし、おいしいし。うふふ。わたしも、お菓子に限らず、食べ物の仕事したいです。夢は、しすてんぼろーげっとだけど!これは相当むずかしいよねー。ス語、がんばるわ。

| Barbachikako | 2011/11/17 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/397-25681fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

