PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ、新しい年


はなこさん、
花火があがりはじためましたよ。
今年もいよいよ、終わりです。



えー。
なーにー。







わたしには、今年も来年も関係ないけど…花火、うるさいわあ…



なにはともあれ、
みなさん、ヨイオトシヲ。



って、日本はもう、あけましてだ。



日本のみなさん、おめでとうございます。わたしたちは、これから、かんぱーい。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| cat | 07:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめー!

てづくり手まり寿司、なんどみても魅力大だわ。
それに日本酒ってねー。
もう気分は日本だったのかな?
いっちゃんもさすがにおねんねしたから、
ママンも祝の杯をいただけたのね♡

来年はあれこれ計画があるようだから、
頑張ってね!

そしてまた、よろしくお願い致します♪
早速新年会の予定を確認しようかね 笑

| ホシ子 | 2012/01/01 15:32 | URL | ≫ EDIT

ホシ子ちゃん

おめでとー。
今年もいろいろよろしくお願いします。

ホシ子ちゃんちのごはんもおいしそうだったよ。
あれって、カツだよねえ。あと、ストロガノフみたいなやつ。赤ワインとケーキも。ふふふ。

いっちゃんは、早い目に眠ったのに、カウントダウンの花火とわさわさ感を感じ取ったのか、むくむく起きてきて、結局2時までねなかったー。ホシ子ちゃんちは大丈夫だった??

| Barbachikako | 2012/01/03 23:10 | URL |

コメのコメ

家はとっても年末とは思えない献立でした 笑
あれねー照り焼きハンバーグ
こうこうなったら、好物だけを食べよう作戦でしたわ。

そっかーいっちゃん起きちゃったのね。
あの大騒ぎというか花火じゃ起きちゃってもしょうがないよね。うちもどうなるんだろうって不安だったけど、熟睡だった。ちょうど深い眠りの頃だったのかな。
いっちゃん、年越し楽しんだねー!
すでに大人の仲間入り?

| ホシ子 | 2012/01/04 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/402-dde23b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

