PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっちゃんが立ったーぁ


今日、いっちゃんが、あのちっちゃないっちゃんが、始めて自力で立ちました。
ちっちゃな2本の足だけで自分を支えて、立ちました。



つかまり立ち中



伝い歩きをはじめたのはいつのころだったかなあ。
最近、手を持って歩かせると楽しそうに歩く練習をするようになったのだけど、いつかくる、いつかくると思っていた日がやっときました。ちょうど、家族みんなで(はなこもね!)一緒にベットの上で立てるかもーって練習してるときです。ほんの数秒、だんな様の手を離して立つことができました。あーこれが、始めての瞬間を見るって感動なのかーって、なんだかものずごーくうれしくって、クララが立ったときとおんなじくらいの感動で、(←たとえが古い…アルプスの少女ハイジのクララなんだけど。わはは。)しばらく、ホコリをかぶってたニコンのカメラを取り出して、決定的瞬間をおさめようとがんばりましたが、その後は一度も成功しませんでした。



見た??



いま、見た??
と、いっちゃん。



ぐっ



無言でガッツポーズするはなこさん。



言葉はなくとも、はなこさんも感慨深げ。
今夜は、ちょっとした、お祝い気分で、一杯やることにします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| family | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますー(^▽^)
いっちゃん、すごいですね~どんどん成長してるんですね。
なんだか背も高く見えます♥
はなこさんのガッツポーズ(笑)かわいすぎます(笑)

| saori | 2012/01/23 08:48 | URL |

gratulerer!
お久しぶりアンドおめでとう!
はなこさんのガッツポーズがおもしろくておもわず書き込み。。

| megu | 2012/01/23 11:22 | URL |

おめでとうございま~す♪
本当に子供の成長はあっと言う間ですね。
愛らし~いいっちゃんの立ち姿、
確かに確認致しました^^/

はなこ姉さん素敵(笑)

| カトウケイ | 2012/01/23 16:01 | URL | ≫ EDIT

きゃはは
いっちゃんのちょっととぼけ顔が可愛過ぎる♡
そして長女のガッツポーズ!
良い瞬間をとったね。

いっちゃん、たった出来たのねー。
その内あっという間に走り出しそうだよ。
今度こそ、近いうちにデートしようね。

| ホシ子 | 2012/01/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

saoriちゃん

お久しぶりです。
お祝いコメント、ありがとう。
いっちゃん、あんなにちっちゃかったけど、もうすぐ歩けそうです。
コドモの成長に親のわたしがついていけてません。
あ、体重だけは順調に成長してるわ。わはは。
はなこは、ストレスで、(いっちゃんに追っかけられて)ちょっと痩せたかなあ。

| Barbachikako | 2012/01/24 22:22 | URL |

meguへ

> gratulerer!

↑これって、ノルウェー語??
すごいじゃーん。
お久しぶりだけども、元気にしてますかー。
はなこは、ごくごく普通の猫だけど、時々、ガッツポーズができるんだよ、ふふふ。

| Barbachikako | 2012/01/24 22:24 | URL |

カトウケイさん

ありがとうございまーす。
2本足で、こんな頭ばっかおおきくって、ちっちゃなちっちゃな足で、どうやっても立てないよーって思っていたのに、教えなくたって、立てるようになるんだなあって感動でした。

はなこの顔、ちょびっとお姉さん顔になったと思いませんか??親の欲目かなあ。。。

| Barbachikako | 2012/01/24 22:28 | URL |

ホシ子ちゃん

やっと立ったよー。
ハイジのクララが立ったーを地でいく感じで叫んでしまいました。

はなこの写真は、偶然で、べろべろ毛繕いしてる最中なんだー。
写真確認してて、うまいことはまるなあって自分に酔ったわ。わはは。

デート楽しみにしてる。うちでもいいし、お宅に伺ってもいいし、街カフェでもいいし。
今度は、王子付きで会いたいわー。

| Barbachikako | 2012/01/24 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/407-49a7769f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

