PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の朝


土曜日の朝。
前だったら、昼までベットでゴロゴロが最高だったのに、早起きいっちゃんにいつもの時間に起こされます。



それならば、だんな様がいっちゃんの相手をしてる間に、こんなものを使って作る…







ヨーグルトみたいな、フィルミルクを使って、







スコーンを焼いてみた。



大きく丸く作って、十文字の切り込みを入れるのがスウェーデン流。



かわいい、いっちゃんと、







あ、ヘアスタイル変えました。
nanoさんとこのたらちゃんもやってたぱっつん前髪。







かわいい猫は、隠れているのを見つかって迷惑そう。




あー、平和だなあ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

| food | 17:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちゃんパッツン!
かわいいねー♪
本人も気に入っているんじゃない?

スウェーデン流のスコーンって十文字入れるんだー。
なるほど。

| ホシ子 | 2012/02/19 11:44 | URL |

うわー♪いっちゃん大きくなったね。
パッツンカワイイ!
トレーを持ってお手伝いの気分ね、きっと♪

マジパンヒヨコのこと教えていただきありがとう~。
ヒヨコちゃんお砂糖かけるのね~。食べてみたいな♪
イースターはウサギやヒヨコのかわいいキャラクターが多くて
なんだかワクワクしちゃいます(^-^)ノ

| ホワイティ | 2012/02/20 08:31 | URL | ≫ EDIT

ホシ子ちゃん

パッツン、やってみると結構いけたー。
前の、しちさん分けのサラリーマンヘアも気に入ってたんだけど、最近、前髪分かれなくなって、ぼさぼさしてきたので、思い切って切りました。じっとしてくれないから、だんな様と二人掛かりでだーっと。

> スウェーデン流のスコーンって十文字入れるんだー。
↑本のレシピも、ネットのレシピもそうなってて、チョコやで食べたのも、親戚が作ってくれたのもこうだから、スウェーデン式はこうなんだと思うわ。今度は、アメリカ式三角形とかイギリス式丸型とかも作ってみたいー。

| Barbachikako | 2012/02/20 21:44 | URL |

かわいい~

いっちゃん、ぱっつん前髪似合いすぎ!かわいい~♡
パープルの服もお似合いね。女の子はおめかしする楽しみがあるよね。
うちはTシャツにスウェットとか 汗 おじさんっぽい。。。

たらちゃんも最近髪の毛伸び放題なのでそろそろ散髪をと考えてます。フフフ。

| nano | 2012/02/20 21:45 | URL |

ホワイティさん

そうなんです。あっというまに大きくなりました。
身長もまた長くなった気がします。
最近、はかっていないので、次の検診が楽しみです。
けど、お気に入りのお洋服がどんどんサイズアウトで、ちょっと切ないです。

ピヨピヨ隊は、見た目重視で、お味はいまいち。
あまーいです。
チョコ屋だけに、チョコエッグのほうが断然おいしーのでしたー。

| Barbachikako | 2012/02/20 21:50 | URL |

nanoさん

たらちゃんの髪型、まねしましたー。
ふふふー。

いっちゃんもTシャツ、スウェットよくきてます。こっちのやつ、かわいいし!それに、動きやすくないと、おむつ替えしやすくないと、で、ヘビロテです。オンナノコでよかたなーって思うのは、お洋服を買うときですね!

| Barbachikako | 2012/02/21 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/415-39688d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

