PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カモフラージュ


最近、めっきり動けるようになったいっちゃんは、(まだ歩けないけどね)はなこさんを追いかけ回すのが日課となっています。安眠妨害されてばかりのはなこさん。どうやら、何か思いついた様子で、いっちゃんのベビーベットにジャンプイン!


クリスチャンにもらったどらっけ(ドラゴンの名前)と最近いっちゃんのおともだちに仲間入りしたいくこ(ブルドックの名前)の間に寝場所を定めたようです。



カモフラージュ



か、カモフラージュ作戦ですか??
むいぐるみにまぎれこんでれば、わかるまい、しっしっし…



ばればれです



バレバレですよ、はなこさん。



素知らぬ顔



バレバレなはずないわよ、とはなこさん。
素知らぬ顔で居眠りをはじめました。
ふふふ、おばかな猫。
ふふふ、おばかなわたし。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村




| cat | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルドッグのいくこって…


家の坊っちゃん、きょうで一歳になりましたぁ☆

| 195 | 2012/02/22 03:33 | URL |

ナイスアイデア!
ゆっくり居眠りできたなら成功だね はなこさん^^

はなこさんのどや顔は格別(笑)

| カトウケイ | 2012/02/22 10:38 | URL | ≫ EDIT

はなこさん、考えましたねー。
果たして、この後のはなこさんの運命はいかに?!

| SHOWKO | 2012/02/23 02:22 | URL | ≫ EDIT

195へ

命名してみた。
ぴったりでしょー。
殴られて、蹴られて、つぶされて、いっちゃんの愛情、いっぱいそそがれてるわ。

ぼっちゃん、1歳、おめでとう。
うんちは食べ物じゃないっておぼえた??

| Barbachikako | 2012/02/24 00:34 | URL |

カトウケイさん

ふふふ、どや顔って…

いっちゃんから離れてればいいのに、なんか気になるのか、着かず離れずの距離にいます。でも、んぎゃーとか、わきゃーとか言われると、一目散に逃げて行くけど。繊細なはなこの耳には、いっちゃんのハイトーンボイス厳しいようです。

| Barbachikako | 2012/02/24 00:36 | URL |

SHOWKOさん

はなこは、しばらくこの状態でゆったりできました。
(いっちゃんは、自分からこのベットに入ることができないからです。)

最初ははなこの抜け毛が気になって、いっちゃんのベットに入らないように気を使ったけども、今は、どうぞ、どうぞという気分です。はなこがちょっとかわいそうになるくらい、いっちゃんに追いかけ回されています。

| Barbachikako | 2012/02/24 00:39 | URL |

いくこ!うける~(笑)
うちにもおんなじぬいぐるみがあったんだけど、ワンコが小さい頃がじがじにかじってお陀仏になってしまったなつかしいやつだよ。。。

| yuri | 2012/02/26 07:17 | URL |

yuriへ

ウケたー??
よかたー。

いくこは、かまれても、ふまれても、はねとばされても、たくましく生きてるわー。
あの、いくこもそんな感じよね、うふふ。

| Barbachikako | 2012/03/01 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/416-7dd975f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

