PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しカオス


引越しカオス、継続中。



今日は、ソファがとうとう届きました。







店頭の在庫がなかったので、無料で部屋の中まで、配送してもらえました。なんか、すっごく、背の高い二人組でした。







重いのに…



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



はなこさん、新しいおうちにも慣れました。初日は、隠れて、動かず、飲まず食わずだったので、どーーーっなることかと思ったよ。よかた。
スポンサーサイト

| private | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんなソファーなの?
3人掛けを二つだっけ?

ゴージャスライフだね。
ぜひ、inflyttningsfest?
内覧会楽しみでーす 笑

| ホシ子 | 2012/03/10 18:56 | URL |

わ、お引越しですか。
新しいソファ拝見したいです♪

落ち着くまで不便もあると思いますが
新しい環境ってちょっと羨ま~^^

猫は場所に懐くと言いますがはなこさん問題ないようですね。

| カトウケイ | 2012/03/12 10:25 | URL | ≫ EDIT

はなこさんといっちゃんが、さっそくチェックしてますね。

新居にはなこさん、早く慣れるといいなあと思っていましたが
一日で慣れたとのことで、なによりです。

| SHOWKO | 2012/03/13 01:40 | URL | ≫ EDIT

ホシ子ちゃん

ソファといっても、IKEAのソファですから、たかがしれてるんだけど、濃い茶色の3人がけ。を1つです。背もたれが高いのが気に入って買いました。お値段もお手頃。

ゴージャスライフには、まだまだで、せこせこ、ウプサラに出稼ぎにでてるわ。臭い問題も解決しそうもないし、段ボールもまだもりもりで、嫌になったわたしは、こうして現実逃避。今日は、アマローネ片手にいいきぶーん。

| Barbachikako | 2012/03/16 21:37 | URL |

カトウケイさん

部屋が完成したら、ぼちぼち、はなこさんとともに公開しようと思います。今は引き続きカオスな部屋で、ワイン片手に現実逃避。段ボールの山が、金銀財宝のつまった宝箱だったらいいのになあ。。。。

はなこは、いたって普通の猫なので、初日はちょーびびって、わたしもそんなはなこの姿にどうなることかとびびって、引っ越しに手伝いにきてくれた家族も友達もはなこを心配していたけど、心配されて、見に来られるのも怖かったようで、はなこの気持ち、わかってなかったなーって反省しました。はなこのお気に入りはそのまま持ってきてるので、それもよかったと思います。

| Barbachikako | 2012/03/16 21:48 | URL |

SHOWKOさん

そう、ソファが届いたときは、二人ともびびってたくせに、男子ふたりが帰ったとたんに、二人してチェックを開始してました。

ブログを読んでる人が、はなこの心配をしてくれるってなんかうれしいです。
だいじょうぶ、はなこは臆病ものなふっつーの猫ですが、世界一の猫なので、だいじょうぶです。はやく、SHOWKOさんに見てもらいたいわ。ほんとにふっつーの猫です。けど、世界一の猫なの。

| Barbachikako | 2012/03/16 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/419-bef2a419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

