PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの…


先週、こんなものが届きました。



憧れの…







プライベート洗濯機と乾燥機。
わはは。



日本にいたら、1人暮らしでも洗濯機ぐらい持ってるのが普通だけど、スウェーデンのアパートメント、洗濯室が併設されているので、今までそれほど必要ありませんでした。でも、個人用ではないので、予約制で、回数も決まってて、使用後の掃除をサボる人もいたりして、ストレスになってました。だんな様のつよーい希望もあり、とうとう、プライベートマシンを引越しを機に購入。バスルームの入り口が狭くて押し込むのに大変だったようですが、ビシッと設置完了。







あとのカオスは、見なかったコトにしよう。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

| private | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は洗濯日和だね!

いいなー洗濯機。
いつでも洗えるっていうのがいいよね。
一階だから、下も気にしなくていいしね♪

| ホシ子 | 2012/03/22 13:29 | URL |

ホシ子ちゃん

最近、お天気いいねー。
外で、お茶やらビールやらできそうな勢いだねー。

洗濯機、さいこー。

| Barbachikako | 2012/03/27 07:45 | URL |

いいなぁ~ピッカピカの洗濯機!お部屋も新しくて綺麗ですね。
うちは地下の選択室、ちょっと薄暗い感じであんまりスキじゃないので
最近はもっぱらみっちーさんに行ってもらってます。

いっちゃんが牛乳とかこぼしても、いつでもすぐ洗濯できますね。

今月末あたり時間があればランチかお茶でもしたいですー。
あ、ちょっとワインとかでも。ふふふ。メールしまーす。

| けいこ | 2012/04/10 13:23 | URL | ≫ EDIT

けいこちゃん

ぴかぴかなのは、洗濯機だけで、お部屋のほうは、ぼろぼろよー。壁にひび割れや穴やフックのあととか、窓は2重窓で、サッシもがたがたしてるし、ドアもクローゼットも全部古いのよ。遊びにきてよ、見せるから!

うちの共用洗濯室も地下のうすぐらーい、おばけのでそうなとこにあって、マシンも古いし、鍵もかかってないし、そんな感じでいやなので、とうとうプレイベートを買いました。けど、使い過ぎで電気代やら水道代やらこわー。あわわ。

メール待ってます。お茶でもお酒でも。ふふふ。

| Barbachikako | 2012/04/13 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/420-aee41a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

