PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコエッグ


これに、はまっています。







チョコエッグ。



中身のおまけが、バーバパパのフィギュアだからです。チョコレートの部分は、チョコレートというよりも甘い練乳の味なので、おいしいのではありません。だいいち、チョコ屋でバイト中だし!けど、こいつを開ける時のちっちゃなワクワクがたまりませーん。








……



裏切られっぱなしだけど。
ちなみに、3連敗。



バーバパパにはいつ会えるかなあ。
今日はウプサラで買ってみよ…



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| food | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコ屋さんの話かと思ったよ。

何が出るのかわからないのがいいね!
とことん探してね♪

| ホシ子 | 2012/03/27 15:31 | URL |

前回のスウェーデン旅行で
くまのプーさんシリーズのチョコエッグが売られてて
3つぐらい買っちゃいました。

もちろん、お目当てのキャラは出ませんでした…

| SHOWKO | 2012/03/27 23:54 | URL | ≫ EDIT

ホシ子ちゃん

わはは、ジャンクなチョコというか、企業側の思うつぼで、つぼにはまってしまいました。今日も買ったけど、だめだったー。連敗記録更新中。ポスクまで一日1個と決めて、買っています。(これだけ買うのは恥ずかしいのでセルフレジに並んだりしてる小心者です、、、)

チョコ屋でもとうとうチョコエッグの発売開始だよ。
今年のチョコエッグは、恐竜の卵風でかわいいよー。

| Barbachikako | 2012/04/01 22:16 | URL |

SHOWKOさん

わー、そうなんだ。
これって、企業側の作戦ですよねー、絶対。
それが、罠とわかっていながらも、抜け出せない、そして、ここまでくるとちょっと意地になって買い続けています。でも、一日、1個と決めたので、それ以上の個数は買ってないの。。。
大人買いしたら、バーバパパに会えるのかなあ。

はまると危険です。

あと10日ですねー。
たのしみでーす。
チョコエッグのチョコ、あんまりおいしくないし。> 前回のスウェーデン旅行で
> くまのプーさんシリーズのチョコエッグが売られてて
> 3つぐらい買っちゃいました。
>
> もちろん、お目当てのキャラは出ませんでした…

| Barbachikako | 2012/04/01 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/421-be565ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

