PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーガー


ハンバーガー!



おうちで作るハンバーガー!!







いっちゃんも。







旗は、お友達のホシ子ちゃんが前に作ってくれたやつ。わはは。かわいい。



いっちゃんも完食でした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| food | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

使ってくれてありがとうございます。
もうそんなのすっかり忘れていた笑

ハンガーガーうまそう♪
いっちゃんのもママンの手作りいいねー。

その後ろに写っているソースはフライドポテトに使うの?

| ホシ子 | 2012/04/02 14:29 | URL |

わ、ポテトに旗まで♪
こんな風に出してあげたら子供たち大喜びだな~。
ハンバーガーはマックばかりです。

いっちゃんのお芋はボイルなんですね。
我が家はメタボな旦那だけボイルにしなけりゃ。

| カトウケイ | 2012/04/02 16:38 | URL | ≫ EDIT

いっちゃんも こんなん完食出来るようになったんだぁ??
すごいわー いっちゃん オバチャン泣きそうだよ
わぁーん(ToT)
引越しで大変そうだったので コメントしてなかったんだけど
落ち着いたかい?
快適?

| ほ助 | 2012/04/03 12:13 | URL | ≫ EDIT

ホシ子ちゃん

ごめんねー、しばらくほっぽらかしてて。

ハンバーガー作ろうってなったとき、この旗使わなきゃってわたしも思い出したのです。旗、かわいいねー。これに合わせて、ソースもアメリカ国旗風の柄のやつを選んでみた!

あ、こういうソース使わない??
ハンバーガー用のソースだよ。
MAXとかのバーガーにはいってるような、サウザンアイランドドレッシングのような味のソースです。ケチャップもマスタードもこのソースもどばどばかけて、ぐちゃぐちゃ食べるのが好きです。しょっぱいけど、そんなジャンク味がたまりません。

| Barbachikako | 2012/04/07 00:31 | URL |

カトウケイさん

いっちゃんのバーガーはこのままだと食べれないので、このあと、小さく切られてしまうのでしたー。旗も危ないから取っちゃって、見るだけです。おいもは、大人用は冷凍食品なので、いっちゃん向けでないので、茹でたおいもにしてみました。けど、どうしても、大人の食べてるやつが食べたいようで、わたしたちのお皿からちょびっと取り分けてあげました。いっちゃんには、どうしても、あまあまになってしまうのでしたー。

健康によくないものの方が、なにかとおいしい気がします。
わたしも、ゆでたお芋にして、ダイエットはしたいけど、ジャンクなものに目がありません…わはは。

| Barbachikako | 2012/04/07 00:37 | URL |

ほ助さん

そうなんです、食べないいっちゃんだったのが、最近もりもりとたべるようになりました。好き嫌いはいろいろあって、気分によっては、おんなじ食材でも食べないこともあるけど、このバーガーは好感触でした!

引っ越し、、、、
落ち着いたといえば、落ち着いた感じです。
というか、あきらめたみたいな。
いまだに段ボールが山のようになっています。わはは。
でも、すめば都ってやつで、家族でいたら、どこに住んでも、たのしい我が家です。

| Barbachikako | 2012/04/07 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/422-0d8b8433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

