PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコエッグのその後


この前、ハマってしまったと書いたチョコエッグ…(日記はココから→チョコエッグ



とうとう、



ついに、



やっと、



で、出ました!







バーバピカリー。



かわいいー。



パパじゃないけど、うれしいです。



買っても買っても、当たらなかったのをかわいそうに思っただんな様がこんなやつを買ってきてくれました。



実は、











バーバパパシリーズのフィギュア入りが約束されたキンダーサプライズ3個入りお得パックー。

………
大人がズルしちゃった気持ちがします。
それにしても、企業側の思惑どおりに動かされているのがくやしいです。






たまたま、見ていたテレビから、日本語。
カレスキャビア(たらこペースト)のCMです。







登場する人たちが、日本人的日本人で、おもしろいです。
おいしくない顔しながら、おいしいって聞かれて、うんって言っちゃうとことか。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| food | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーバチカコのフィギュアは無いんかいな
ニャンと娘を抱っこしてるやつ(^m^)

んでこのCMは結局美味しいと売ってるの?
それとも日本人はこの味はダメだけどSWでは好きよね?ってCM???

| ほ助 | 2012/04/15 12:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!
大人の特権だよー
三個も入って一個は必ず欲しいバーバパパってさ。

そしてカッレスキャビア、、、
試食した人の気持ちわかるわー。
私も苦手でね。
思わず後ずさりしちゃうのわかるもん。
イースターも避けて生き抜いたよ 笑
あはは
こんなCMがテレビでやっているんだね。

| ホシ子 | 2012/04/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

ほ助さん

ばーばちかこフィギュアほしー。
手前味噌だけど、きっと、かわいいはずー。わはは。

えっと、ほ助さんの読みどおりで、最後に、”カレスキャビアめっちゃスウェーデン味”って言っています。日本人には理解されないけど、スウェーデン人なら、この伝統の味わかるだろ的な。

けっこう、わたし、スキー。パンケーキにつけて食べてもおいしいのです。

| Barbachikako | 2012/04/19 20:38 | URL |

ホシ子ちゃん

ありがとうー。
やっとでだよー。

このあと、もう一回、この3個入りを買ったけど、お目当てのバーバパパには出会えず、イースターを迎えて、わたしのチョコエッグ熱も下がりました。大人なので、いい加減のところでやめとくことにしました。

あれー、だめだっけ、カレスキャビアー。
わたし、結構すきー。ジャガイモにのっけて、たらも風とかするー。

| Barbachikako | 2012/04/19 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/423-5bd4d2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

