PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっちゃんのはじめてのちゅー


いっちゃん、奪われてしまいました。
1歳4ヶ月5日の今日、
はじめてのちゅーです。



お相手は、
お友達の、
1週間だけ早く生まれた、
この男性…







ちゃらーん。
あ、決定的瞬間は、撮れませんでした。三回もサービスしてくれたのに、残念です。だんな様は、早すぎるーって、ちょっとしょんぼり。いっちゃんがこれからたくさんもらうであろう、愛情たっぷりのちゅー、記念の一回目となりました。







聞いてよ、はなこさん。
いっちゃんがー、がー、がー、







え。



ほ、んと??



びっくり。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| family | 05:22 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いっちゃま、いつの間にか大人になったね♪
さりげなく、わんわんのパーカーが気になります。
猫柄じゃなくていいの?!
なんてね。

うちのぼっちゃまも、保育園のオネー樣方に奪われまくっていましたが、、、ふふふ
変態ママは既におやすみのチューを毎晩してもらっています 笑

いっちゃんも、パパにいかがでしょうか?
少しはすねた気持ちもまっすぐなおるのでは、、、。

| ホシ子 | 2012/05/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

かなりお久しぶりです。
いっちゃんの大きくなったのには驚き月日を感じます。
いっちゃんはパパ似でしょうか。?

実はとても不幸な事が私に起きPCの前に座れませんでした。
1月15日から3男家族とグァムに行ってました。
17日の昼過ぎヒルトンホテルのプライベートビーチで私とシュノーケリングをしていた夫がほんの15分程目を離した
間に亡くなりました。
まだまだ心は癒えませんが少しづつ元気になろうと前向きに
生きています。
現場を見てしまった3才の孫はじーじが死んだと大騒ぎ
で何て悲しい事でした。
この間まで赤ちゃんだと思っていたいっちゃんがこんなに大きくなり驚きました。
私の頭は1月のまま止まっていたようです。
でも頑張ります。

| れみりん | 2012/05/04 08:41 | URL |

ホシ子ちゃん

犬のパーカーはだいぶ前にバーゲンで買ったわ。
やっと活躍できるシーズンになったのに、なんだかちょっとちっちゃくなってきた気がします。上着だからもうワンサイズ大きいやつにしたらよかったかなあ。。。

ちゅー、ぼっちゃんは、保育園で奪われまくりなんだー。
きっとそこからみずぼーそーが移ってきたのでしょう。
あれって、予防接種とかないんだってねー、知らなかったよ。
早いうちに終わってよかったねー。おつかれさん。

| Barbachikako | 2012/05/05 21:33 | URL |

追加:
予防注射あるけどねー、15年位で効果が薄れるらしいから、そんなに大人になってからかかったのでは命の危険がなんて大げさだけど考えて
予防注射はしなかったの。
希望すればやってくれるよー。

| ホシ子 | 2012/05/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

れみりんさん

お久しぶりです。
それから、だいじょうぶですか?
ご主人様のこと、ショックです。
そういうことって起こるんですね。ご冥福をお祈りします。

前向きに生きていきますって、なんだか、こちらのほうが元気がでます。
悲しむこと、大事です。泣くこともいっぱいしてください。けど、元気がでて、笑えるようになったら、それもいっぱいしてください。

いっちゃん、とうとう自立歩行しだしましたよー。

| Barbachikako | 2012/05/05 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/425-3d8345f2

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/13 05:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

