PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所マーケット


先週の土曜日、
うちの近所でマーケットがありました。近くにある湖一周のマラソン大会に伴って、たくさんの出店が並びました。



















季節柄、ダニ用の予防接種の車もきてました。







クラシックカーの展示もありました。



わたしが買ったのは…







山盛りパンと、いっちゃんの靴下。







40KRで激安です。



だんな様は、これ。







うちの向かいに出てたホットドック。
人混みを横目にビールをプシュ!
バルコニーで。



いっちゃんとはなこさんには、これ。







ネコの風船。
お祭り価格…70KRもしたー。



けど、高いだけあって、今日も元気にふわふわ浮いてます。今度は、おじいちゃんに買ってもらうんだよー。






あ、今日、結婚記念日です。
3年たちました。

ロマンチックに過ごすつもりが、車の修理のことで、わたし、ふてくされてる真っ最中。あーあ、男って、うちのだんな様って、なんでこうかなあ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| sweden | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーケット!
日本人的には夜店通りという感じに見えます (^^;

私は「りんごあめ」が好きでしたー。
口の周り、溶けた赤い飴でぐっちゃぐちゃにしながら(苦笑)。

いっちゃんが手にしているパンの袋詰め、すごいごっそり入ってるのですね!

| SHOWKO | 2012/05/29 01:36 | URL | ≫ EDIT

SHWKOさん

そうなんです。
マーケットと書いてあったので、そのまま書いたのですが、露天です、出店です。

わたし、実のところ、りんご飴食べたことないんですう。
お祭りといったら、たこ焼き、やきそば、フランクフルト!でぶが好きそうなものが好きです、わはは。

パン。山盛りでした。甘いパンは食べちゃったんだけど、残りは冷凍してちょびっとずつ出しながら食べてます。

| Barbachikako | 2012/05/30 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/429-c5829bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

