PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト、とりあえず終了


今日で、とりあえず、チョコ屋のバイト、終了です。



明日からは、残念ながら無職ー。



結局、あんまり、スウェーデン語はうまくなった気がしないし、チョコ屋の技術もこれといって、伸びた気もしないけど、今の気分は、爽快!です。やっぱり、わたし、働くの、スキー。チョコ屋のおかみには、また、何か仕事ができたらヨロシクって、アピールして、おっきなハグをして、失敗作ケーキをもらって、帰ってきました。







電車通勤も、結構、快適だったなあ。







駅前で、わたしを出迎えしてくれたのは、だんな様といっちゃん。



お土産は、







いっちゃんには、帽子とイチゴTシャツ。

わたしには、青と黄色のマニキュア。仕事、行かないからマニキュアします。なにげに、スウェーデンカラーで、来週のナショナルデイを迎えるつもり。



働きに行かせてくれた、だんな様、ありがとう。おうちで、楽しくやってた、いっちゃんとはなこさん、ありがとう。わたしを雇ってくれたチョコ屋のおかみ、すごーいありがとう。



がんばれた自分、ありがとう。



今日は、肌寒いけど、ビール、飲むわー。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| jobb | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコレート屋さん繁忙期ですか?
アルバイトお疲れさまでした^^
働くのスキ~なちかこさんの爪の垢送って欲し~。
旦那がテーブルに置いた求人のチラシを無視し続けるワタシ・・・

お土産のTシャツ超可愛い♪
ブリブリじゃないけど女の子用って感じのが好きです。
 

| カトウケイ | 2012/05/31 11:18 | URL | ≫ EDIT

カトウケイさん

返事してなくって、ごめんなさい。
いつも、読んでくれてて、ありがとうございます。

夏はチョコが売れないので、バイトは終了になりました。また、クリスマスシーズンは忙しいので、声をかけて!って頼んできました。うふふー。

Tシャツ、H&Mで、買いました。ふたつで600円ぐらいで激安ですが、気に入ってまーす。

| Barbachikako | 2012/06/16 11:19 | URL |

ちょ・・・ちょっと
久しぶりに来たのだけど
いっちゃんがっ!
歩いてるぅぅぅぅぅう
ひゃぁ~もう ビックリした
ひとんチの子は育つのが早いと言う定説を実感してるとこ
し・・・・しかも ファーストちゅーも終わってた
(;゚д゚)
次来た時は嫁いでやしないかと心配
でもでも
元気で育って 美人さんに育ってなによりだわ
本当可愛いね~~~~

ぁ、ハナコさんもプヨっと可愛いよ
うん。

| ほ助 | 2012/06/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

ほ助さん

わははー。
いっちゃん、歩きますー。
まだ走れないけど、いろんなとこによじのぼれるようになりましたー。はなこさんは、猫のくせにどんくさいので、いっちゃんにがっつり捕まったりしています。

いっちゃんのファーストキス、わたしも衝撃でしたー。あっという間の早業で!!いっちゃん、初回をすませて、開き直ったのか、機嫌がいいとちゅーちゅーしまくりです。でも、機嫌がいいとき、気分がのってきたときしかちゅーしないってことは、すでにちゅーの意味をわかっているのだと思うと、嫁ぐその運命の日もすぐなのかも。早熟です。わはは。

| Barbachikako | 2012/06/18 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/430-ce8daf0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

