PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人口密度


うちのソファは、三人掛け。
前のうちより、リビングルーム、かなーり、広くなったんです。







そんなリビングルームの三人掛けソファに座るだんな様の膝の上…







ココだけ、人口密度が高いのです。



はなこさん、いっちゃんがうらやましくて、無理やりだんな様の膝の上に割り込みしたそうで、だんな様は、女子ふたりに囲まれて、早く写真を撮るように囁き声でキッチンにいたわたしを呼びつけ、得意顔。心の広い、ぼーっとしがちないっちゃんは、ちょびっとはなこさんのために場所ゆずってあげたようです。ま、テレビに夢中で気づいてないとも言う。







どうしても、座りたかったんです、とはなこさん。



そんな気分のときもあるよね、とわたし。



つぎは、わたしも割り込みしよっかなあ。わはは。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| family | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら
鼻の下が、、、
伸びてますわよ(爆笑)

モテモテだねー。
モテ期!

| ホシ子 | 2012/07/06 21:43 | URL |

ホシ子ちゃん

なんだろ。
今、いっちゃんは、パパブーム。
はなこといっちゃんはライバルです。

| Barbachikako | 2012/07/08 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/432-1bd37d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

