PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちな毎日


最近のちょっとしたいい事。







だんな様のままのうちで発掘されたレトロなオモチャを貰いました。







おかっぱ頭のバス乗組員がいっちゃんに似てました。







晴れた日にラズベリー狩りをしていたら、







おじいちゃんといっちゃんがいい感じでした。







かわいい猫がグルーミングしているので、







ケガした指を差し出してみたら、ぺろっとしてくれました。







ご近所のおばあちゃんが手作り菓子パンを玄関先に持ってきてくれました。



ままならない事ばっかりだけど、いい事も結構ある。そんなぼちぼちな毎日です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| private | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オモチャいい感じです。

ご無沙汰してます、
海外のレトロなおもちゃなんかいい感じするね。

| 増田 | 2012/07/23 04:21 | URL |

増田さん

わーおひさしぶりです。
お元気ですかー??

これ、乗組員がバスを走らせるとカタカタゆれて、いい感じのカタカタ音がでます。自分の遊んでたおもちゃで、娘が遊ぶ!ちょっと、だんな様がうらやましいです。こうやって、大事にとっておいてくれるっていいですよね。増田さんちの王子達は、増田さんのおもちゃで遊んだかしら。。。

| Barbachikako | 2012/07/24 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/435-e9feffd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

