PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例えばこの歳になると


例えば日本とかだとわたしぐらいの歳になると、お誕生日なんてお祝いするものじゃなくって、ちょっと切ない、ちょっと恥ずかしいモノだったりするけれど、なんだか今年もたくさんのお祝いをもらったりしています。



だんな様からもらったわたしのベリーファースト、ルクルーゼ。











24センチの基本形。
色もオレンジ、基本形。



ほかにもモリッとこんだけいろんなところから。







みんな、ありがとう。



こんな歳の取り方で、ダメダメで、体はぶよぶよで頭はふかふかで、怠け者で、好きなモノはテレビの前でリモコン片手にポテトチップスかじりながらビールを目の前にして足で猫を撫ぜることで、ほんとすいません。



こうしてお誕生日に幸せな気持ちでいられるのもわたしをたまには思い出してくれるみんながいるからです。一日に何回もわたしが1番か確認するどうにもしつこい妻に何度聞いても1番だと答えるだんな様がいるからです。



さあ、テレビでオリンピック見よっと。わはは。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

| private | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうさん!

としを取るのも悪くないって幸せな証拠だね?

レクルーゼデビューだね。
お料理が楽しくなるね。

| ホシ子 | 2012/08/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

Happy Birthday, dear my friend!
すてきな○○歳をお過ごしくださいv-238

ちょっと遅れるけど送るから待っててね♪

| SHOWKO | 2012/08/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます☆

お祝いはいくつになっても嬉しいものです。
やっぱり定番オレンジいいですね^^
お料理得意なちかこさんにピッタシ!のチョイスだ~♪

| カトウケイ | 2012/08/10 15:27 | URL | ≫ EDIT

ホシ子ちゃn

ありがとう!
ちょびちょび、チョコだしては食べてるわ。

せっかく買ってもらったルクルーゼだけど、もったいなすぎて、まだ1回しか使ってないわ。色とかうつっちゃうのかなあ、カレーとかトマト系とか作ったら…??

| Barbachikako | 2012/08/14 22:09 | URL |

SHOWKOさん

ありがとーございまーす。

プレゼントのメールもらったとき、きゃーってすごくうれしかったです。プレゼント自体もすっごくうれしいんだけど、こうやってブログも読んでくれて、こんな北の果てで会うこともできて、なんか縁って不思議だなー。普通にしてたら関西在住のSHOWKOさんにスケートもやってないのに、会うこともなかっただろうなーって!

| Barbachikako | 2012/08/14 22:13 | URL |

カトウケイさん

ありがとうございまーす。

定番オレンジは、だんな様が選んできたのです。
わたしは、いっつも、お店で、こっちもいいし、あっちもいいし、迷うわーって言ってたから、だんな様も迷ったようですが。お店のヒトも一番の定番をお勧めしてくれたようで、初心者ルクルーゼラー(←こんな風に言うのかしらん)のわたしにはぴったりな気がします。

| Barbachikako | 2012/08/14 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/440-4475e175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

