PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんのマイクロチップ


先週、8月9日にはなこさん予防接種に行きました。予約だけと思って病院に電話するとタイミング良くどうぞってお招きされたので家族揃って行きました。







キャリーの中のビクビクなはなこさんにちょっかい出して叱られてるいっちゃん。この後、じっと出来ないいっちゃんは病院から退場です。そんないっちゃんに付き合って退場したので写真がありません。



いつもの予防接種に加えて、課題にしていたマイクロチップをいれてもらいました。引越し先が1階なのと、耳の刺青が読めなくなってしまったので、ハイテク化しました。



首のあたり、このかわいい後頭部の下の辺、







おっきな注射器のようなのでブスッと。診察室のはなこさんは余裕の表情で声一つ出さずにされるがままで、先生にも驚かれる程で、付き添っただんな様は鼻高々でした。



費用は
予防接種 395kr
マイクロチップ 420kr
合計 815kr



名前入りの新しい予防接種カードも作ってもらいました。







ハイテク猫の仲間入りデス。
とぼけた顔ー。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| cat | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/441-dead4fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

