PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっちゃん、保育園に行く


いっちゃん、1歳7か月23日、保育園に行きました。しばらくは、わたしとだんな様と一緒に通います。今日は初日なので夏休み中のだんな様も一緒に3人で行きました。



朝9時に園に入って、自由に教室で遊んで、10時半ぐらいに歌を3曲歌っておやつのバナナを食べて、園庭で遊んで、11時15分からランチ。







今日はソーセージストロガノフとごはん、サラダとにんじんスティックとお水でした。


お昼を食べて少しして、お昼寝の時間なのだけど、興奮したいっちゃんは寝れずなので、1時頃、今日は終了にして帰ってきました。







ぽつん…



ごはんは、いつものように手づかみでなんとか食べて、遊ぶのも、おもちゃをいろんなコに奪われつつも、取り返したりもできて、怖くて砂場で遊べないのだけど、初の三輪車に挑戦し、泣かずに頑張れました。



次の目標は、砂場攻略!です。
お友達と遊ぶのはまだまだ先かなー。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| family | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調な滑り出しだね!
さすがいっちゃん♫

ママの方はいつから学校始まるの?
秋が深まる前に飲みに行こうー
企画してー♪( ´▽`)

| ホシ子 | 2012/08/18 11:14 | URL | ≫ EDIT

ホシ子ちゃん

順調なのかなあ、今日やっと保育園で昼寝できたよー。
わたしが一緒じゃないほうが順調な気がします。
調度、学校今日からで、わたしがいない間に昼寝成功です。

ちょっと飲みに行きませんかノ会、考えてメールするわー。

| Barbachikako | 2012/08/21 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/442-fdc96c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

