PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリームシチューをつくりました


昨日の夕ごはん

・クリームシチュー パスタ添え(コンキエリエ)
・サラダ タイ風ドレッシング

クリームシチュー

クリームシチューの素使用。
だから、簡単。
ちょびっと風邪気味。
だから、いっか。簡単でいっか。
牛乳もいっぱい残ってたしいっか。


日々のことは続きから…




日々のこと

新年のあいさつをしようと思って、うちにデンワした。

ぱぱはパチンコ、弟は仕事、おばあちゃんは耳が遠くて話ができず、ままは、エビを焼いてました。とらじ(実家のねこ)が電話口で、ぎゃーぎゃー言ってました。エビのにおいにやられた様子。日本のお正月、いいなあ。


友達、ふたりにもデンワした。
ひとりは、待ってたメールが届いた様子でウカレテタ。
ひとりは、待ってるひとがこないらしくってイラついてた。

新年一日目、みんないろいろだなあ。





| food | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/45-0366725b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

