PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっちゃんのお誕生日 (2歳)


いっちゃんが、2歳になりました。







お誕生日のケーキは、だんな様が作って、わたしのマジパンを乗っけました。肝心のいっちゃんは、ケーキよりもペッパーコッカ(ジンジャークッキー)に夢中でした。


アンパンマンをぺろり。







身長 82センチ
体重 9、8キロ



2年間で、おおっきくなりました。



2本足で歩けるようになりました。
スプーンを使ってごはんを食べれるようになりました。
保育園に行っても泣かなくなりました。
いないいないばあのわおができるようになりました。
アンパンマンってとうとう言えるようになりました。
自分で靴をはけるようになりました。
泣いた(泣きまねした)わたしをなぐさめてくれるようになりました。




いっちゃんの好きなもの

・アンパンマン
・ひつじのしょーん
・猫のはなこさん
・犬のさらや(だんな様のおねえちゃんの犬)
・人参をお醤油とお砂糖で煮たもの
・とうもろこしの缶詰
・靴と靴下
・ブランコ
・アクチメルって名前の飲むヨーグルト
・ペッパーコッカ
・パルメザンチーズ
・ラップが巻いたままのおにぎり
・絵を描くこと
・ぐるぐる回ること



どうか、いっちゃんがこのまま元気で、わたしのそばにいてくれますように。
世界でいちばん、かわいい、わたしのだいじないっちゃん。
お誕生日おめでとう。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| family | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちゃん お誕生日おめでとう ♪

遠い日本から「二歳のお誕生日おめでとう!」

優しいママとパパとはなこさんに囲まれて
いっちゃんが素直で明るい元気な女の子に
育つように祈っていますよ~

ブログでいっちゃんの成長を見るのが楽しみです。

いっちゃんママ、いろいろ辛いこと悲しいこともあるでしょうが
だんな様と仲良く、はなこさんに愚痴聞いてもらって
頑張ってくださいね。

時々コメント書きますが上手く入りません。
今回はいっちゃんのお祝いです。コメント届きますように~

| 黒ねこワグちゃん | 2012/12/27 10:42 | URL |

黒ねこワグちゃんさん

お祝いコメントありがとうございました。
コメントも。

コメントうまくはいらなかったようで、ごめんなさい。
理由はよくわかりませんが、懲りずに入れていただいてありがとうございます。

こうして、見知らぬヒトがわたしやわたしの家族やはなこのことを励まし、見守って、応援してくれると思うとブログやっててよかったなあって思います、つきなみだけども。どうぞ、ぼちぼち更新しますので、ぼちぼち見に来てやってください。

| Barbachikako | 2012/12/27 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/453-f73eb184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

