PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H&Mで見つけた黒猫Tシャツ


黒ねこのかわいいTシャツをH&Mで見つけました。







2枚組。
129kr。
かーなーりお値打ちです。



ちなみにいっちゃん用で、わたしは着れません。ほんとはお揃いとかしてみたい…



ついでにしましまのワンピースも買いました。週末飾ったひな人形と記念撮影。







あ。もふもふ姫も撮影会に参加したかったようです。







ちゅっ。
外国育ちな2人は、キスなんてあいさつがわりなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| family | 04:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちゃん

いっちゃんは中耳炎でかわいそうでしたね。
治って本当に良かった。
それにしても旦那様のママは病名をピタリを当てるなんて名医ですね。いっちゃんママもお薬を飲ませる為に悪戦苦闘、大変でしたね。
子育て中はこれからもいろいろあると思いますが頑張ってください。

黒ねこTシャツ可愛い!
いっちゃんとお揃いで着たいですね~
ちなみに私はいい歳をしてちょっと恥ずかしいですが
旅先ではいつも夫とペアのポロシャツを着ます。
お揃いの服って何だか気分が変わって楽しくなりますよ。

外国育ちな二人にキスは挨拶代わりに思わず笑ってしまいました。
仲良し姉妹の挨拶に私もほのぼの(*^_^*)

お雛様が素敵ですね。
横に座るいっちゃんはリボン付きのしましまワンピースが
とても似合っている。
髪型が日本人形のような「いっちゃん雛」が可愛い♪

| 黒ねこワグちゃん | 2013/02/27 08:42 | URL |

いっちゃんのおばあちゃま病気を当てるの凄いですね。
お雛様日本の両親からいっちゃんにプレゼントですかね。
素敵です。
やはり日本の初節句はお雛様ですものね。

| れみりん | 2013/03/01 09:13 | URL |

黒ねこワグちゃんさん

だんな様のままには、ほんとにいつもお世話になっています。
こちらにきた当初から、なにかあるとだんな様はままに電話をするので、なんだ、まざこーんって思っていたのですが、今はほんとに頼りになるので、わたしが頼んで電話してもらうこともいっぱいあります。ふふふ。

黒ねこTシャツ、いっちゃんも黒ねこ好きなので(←すでに洗脳済み)喜んできてくれます。

髪型、わたしとだんな様で切りました。どうがんばってもこういう風にしかできないので、こうなって、これがいっちゃんの定番となっています。ほんとはもっと、平成仕様にしたいのに、昭和(大正??)風となっています。

| Barbachikako | 2013/03/04 00:47 | URL |

れみりんさん

だんな様もままも3人の子育てをひとりで経験してるので、なにかと頼りになります。経験値、持ってるヒトはすごいです。

そうなんです、おひな様、日本から去年送られてきました。
配送中に壊れてしまったところもあるのですが、接着剤でなおしています。だから、お内裏様もおひな様もちょっと首が傾いてます。ふふふ。

| Barbachikako | 2013/03/04 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/458-5bac8ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

