PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し系


わたしの癒し系。







かわいいなあ。やさしいなあ。
いっちゃんがお風呂にいったからくつろぐわたしとはなこさん。



ちゃらーん



おなかのもふもふに顔をうずめて、一息つくと、自分中のバッテリーが充電されたような気がします。いっちゃんと最近けんかばっかてうまくいかないわたしにはなこさんはそのもふもふでがばーっと受け止めてくれます。懐のふかーーーーい猫なのです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| cat | 04:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子育て中の悩みは尽きませんね。
私の場合....男の子二人を育てました。最初は私自身が不安で神経質になっていました。二人目ができると兄弟で遊ぶようになり子育ても随分と楽になりました。私の背丈を越えたとたんに「お母さん」から「お袋さん」に変わった。反抗期も順調に?やってきて母子の葛藤も数々あった。でも今は彼等も子育て真っ最中の父親になりました。完璧な母親はあり得ませんよ。いっちゃんママもおおらかな気持ちでOKですよ。頑張り過ぎないように~
はなこさん~いっちゃんママを癒してあげてね~お願いしまーす!

| 黒ねこワグちゃん | 2013/03/18 09:32 | URL |

黒ねこワグちゃんさん

悩み、つきません。
いっちゃんを育てているという感覚があまりありません。なんだかまいにち、びゅんびゅん通り過ぎて行くようです。けど、いっちゃんとけんかしているときは、10分が1時間にも2時間にも感じられる時があります。わたしもいらいらしすぎなんだと思うのですが、こればっかりはやめられません。どうしてもいらいらがおさまらないときは、トイレに10分こもる(わたしの姉がおしえてくれた)をすることにしています。ふふふ。

男の子、それもふたりって想像もつかないくらい大変そうです。
でも、兄弟ができると楽になるってほんとなんですね、
単純に×2で2倍に大変になりそうなのに。

はなこは、実際なーーーんにもできないけれど、いるだけで穏やかな気持ちになれます。猫のもふもふさいこーです。

| Barbachikako | 2013/03/22 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/460-4b45c758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

