PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっちゃんとはなこのしっぽ


ソファの肘掛け部分でくつろぐはなこさん。







むむむ。







あ。
しっぽ。
掴まれたー。







こんなことや、







こんなことをされました。
↑なんか、髭剃りのマネしてるみたい。



ほわほわのしっぽは、いっちゃんにはあまりにも魅力的でついつい手が出てしまうのです。ココロやさしいはなこさんは、そんないっちゃんにしっぽをゆらゆらさせて、まるで母猫が子猫を自分のしっぽで遊ばせるように振ってあげるのです。






ココロがほわーっとしました。
学校の宿題がんばれそうです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| cat | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちゃんはパパ似かな・・・。
可愛く大きくなりましたね。
花子さんとも仲良しで良いですね。
うちの愛犬のクマはお二階の4歳の孫王子と
どうも相性が悪くでも王子の事は好きみたいなんですがね。
王子と一緒だと異常に吠えますね。
私と一緒の時はとても穏やかですが・・。
夫が昨年急死して以来私の大事な息子です。
夜はベッドも一緒ですよ。

| れみりん | 2013/04/11 09:27 | URL |

れみりんさん

こんばんは。
いっちゃん、大きくなりましたー。
なんだか、大きくなってくれていいことなのに、さみしいです。

れみりんさんの犬のくまさん、ベットも一緒なんですね。
うちもですー。
狭ーいベッドに家族4人、身を寄せ合って寝ています。はなこも、必ず夜はベッドに来ます。くまさんと、孫王子、うまーくあそべるようになるにはまだまだ時間が必要でしょうか。犬のくまさん、まだちょっとこわいんですかねえ。

| Barbachikako | 2013/04/19 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/461-920de57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

