PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーンチーズマフィン


朝ごはん用に、
コーンとチーズの入ったマフィンを焼きました。

コーンチーズマフィン

もうちょっと、コーン多い目に入れないとだめだなあ。
チーズはいい感じで溶けてるのに。



外は雪です。
オーブンを使うと部屋の中がほかほかで、いいにおいもして最高です。
問題は、外が寒すぎて、どこへも行く気にならないこと。食べ過ぎて太ること。

さっき、ごみ捨てという、今日イチのチャレンジを済ませたところ。
ちなみに、ごみ捨てには、階段を使用(ウチは4階)。
今日のエクササイズ終了。


 
今日のお弁当

・ハンバーグ
・ハム入り卵焼き
・ブロッコリ
・おかかごはん


ハンバーグお弁当


日々のことは続きから



来週月曜日、学校スタートだと思っていたら、
連絡の手紙が昨日になっても、きません。

心配になって、コミューンの担当の人へ電話してもらった。

どうやら、12日からのクラスがないようで、スタートは、
たぶん…26日。おうちで手紙が届くの待っててください。

とのこと。
ふーん。

入学できるのか、不安になってきた。のびのびになる人もたくさんいる様子。
行きたくないなあッテ言ってたけど。いざ、行けないかもみたいになると行きたくなってくるのが人間の心情というものです。学校、行けると良いなあ。スウェーデン語おぼえなくっちゃシゴトもゲットできないよ。そんなの、だめ人間だよ。

| food | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
学校のびちゃったんですね~。残念。
まぁ、良くあることですし、もうちょっとの間自由な生活を楽しんでください♪
学校が始まったらスウェーデン語漬けになって自分の時間もあまり取れなくなりそうだし。
お互い頑張りましょうね^^

| nano | 2009/01/08 14:28 | URL |

nanoさん

そうなんですっ。
行けないと思うと、行きたくなるあまのじゃくな性格で、ちょっといけるのか、不安になっています。

お互いがんばりましょう…う、うれしいです。がんばります。

| Barbachikako | 2009/01/09 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/49-4863841a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

